Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[日本語から英語への翻訳依頼] 今日、日本のDHLの担当者から集荷ができなくて引き返したという連絡をうけました。 まだ集荷に伺ってなかったんですね。 彼らには水曜日の午後に集荷に行くよう...

翻訳依頼文
今日、日本のDHLの担当者から集荷ができなくて引き返したという連絡をうけました。
まだ集荷に伺ってなかったんですね。
彼らには水曜日の午後に集荷に行くように依頼しています。

インボイスとシッピングラベルは先程メールに添付した物をお使いください。
(念のためもう一度添付します。)
DHLからも同じシッピングラベルがメールされたようですね。自動で送られたようです。

いずれにせよ、混乱させてすみませんでした!




ohihs さんによる翻訳
I received the information that the person on DHL Japan could not collect products today. They have not been to collect the stuffs. I asked them to visit again Wednesday afternoon.

Please use the invoice and shopping label attached my email earlier.
(I will attach them once more)
DHL also emailed you the same shopping labels. It maybe automatic.

Anyway, I am sorry to make you confused.
相談する

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
197文字
翻訳言語
日本語 → 英語
金額 (スタンダード依頼の場合)
1,773円
翻訳時間
6分
フリーランサー
ohihs ohihs
Starter (High) 相談する