Translation Results Requested Through Conyac Made Public

[Translation from Japanese to Chinese (Simplified) ] こんにちは。○○さん(女性敬称)。 お久しぶりです。私もちょうど、あなたに連絡をしようと思っていたところです。 中国では新しい年を迎えられて、皆様はいかが...

Original Texts
こんにちは。○○さん(女性敬称)。
お久しぶりです。私もちょうど、あなたに連絡をしようと思っていたところです。
中国では新しい年を迎えられて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
昨年は、あなたのおかげで私たちは本当に助かりました。
今年もお互いにとって良い年になり、あなたと、あなたのご家族が健康で過ごせますように願います。

私は最近、中国語の学習があまり進んでいなくて、まったく成長していません。
そのため、この文章はプロの方に翻訳を依頼しています。お返事が遅くなりますがお許しください。 さて、昨年あなたに作って頂いた時計のベルトは残り少なくなってきました。
また同じ内容で各色100本づつ合計300本を作って頂きたいです。
だいたい、3~4カ月ごとに注文を出せるように販売を頑張っていきたいと思います。

そこで、今後のお支払い方法について、ご相談があります。
今、注文をし製作を進めて頂いたとして、お支払いは製作が全て完了した時でも宜しいでしょうか?
もちろん、その時に全額をお支払いします。
ご検討頂いた上で、お返事を頂けますでしょうか。
Translated by opal
○○女士您好。
好久不见。我也正好想要和您联系。
中国那里迎来了新年,大家过得还好吗?
去年多亏有您的帮助使我们渡过了难关。
希望今年我们都能有美好的一年,祝福您和您的家人身体健康。

最近这段时间我没有怎么学习中文,一点都没有进步。
因此,这封邮件是请专业人士帮忙翻译写成的。回复晚了还请谅解。
言归正传,去年拜托您做的表的皮带所剩不多了。
我还想让您按照相同内容每个颜色各做100根,总共是300根。
我想努力把这个订单做成大概每3~4个月向您订购这样。

因此,有关今后的支付方法想和您商量。
请问能不能先制作我目前下的订单,等到制作全部完成时我再支付?
当然,那时我会全额支付的。
请确认后给我回复好吗。
Contact

Result of Translation in Conyac

Number of Characters of Requests:
459letters
Translation Language
Japanese → Chinese (Simplified)
Translation Fee
$41.31
Translation Time
27 minutes
Freelancer
opal opal
Standard
東京外国語大学大学院で3年間勉強しました。日本に留学中は、積極的に日本の各地を一人で旅行しました。帰国した後、日本会社に入社し、プライベートで翻訳の仕事を...
Contact