Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[日本語から英語への翻訳依頼] 今、PayPalで支払いをしようとしたら、「PayPalアカウントがアメリカじゃないとお支払いできない」と言われました。 私のPayPalアカウントは日...

翻訳依頼文
今、PayPalで支払いをしようとしたら、「PayPalアカウントがアメリカじゃないとお支払いできない」と言われました。

私のPayPalアカウントは日本です。
しかし、送付先はアメリカのフロリダです。

PayPalアカウントの制限を解除していただくことはできないでしょうか?
そうしないとお支払いができません。


どうかよろしくお願いします。
[削除済みユーザ]
[削除済みユーザ] さんによる翻訳
When I tried to pay by PayPal just now, it said, "PayPal accounts cannot send payments if not American."

My PayPal account is Japanese.
However, the address is in Florida, America.

Could you lift the PayPal account restriction?
If not, I cannot pay.

Thank you in advance.

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
166文字
翻訳言語
日本語 → 英語
金額 (スタンダード依頼の場合)
1,494円
翻訳時間
11分