[英語から日本語への翻訳依頼] この人形は、システム無しです。貴方は、この人形と男の子の人形をほしいのですよね。ミルク飲みシステム、まゆげおよび髪の毛付きの女の子はいらないのですよね? ...

この英語から日本語への翻訳依頼は shimauma さん steveforest さん tearz さん wjj3gosky さんの 4人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 455文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 11分 です。

[削除済みユーザ]による依頼 2019/03/06 21:57:40 閲覧 2311回
残り時間: 終了

This Doll has no system.well you take this doll and 1 boy.You don't need a girl with a drinking system,eyebrows and hair.Right?
The boy needs hair.right?
Girl bald.as it is ,right?
This Doll has no system.well you take this doll and 1 boy.You don't need a girl with a drinking system,eyebrows and hair.Right?
Doll with your system, and hair left -the refusal of the order.Right?
Akiko please write what kind of dolls to keep? I'm going to sell the other dolls.

shimauma
評価 62
ネイティブ
翻訳 / 日本語
- 2019/03/06 22:09:08に投稿されました
この人形は、システム無しです。貴方は、この人形と男の子の人形をほしいのですよね。ミルク飲みシステム、まゆげおよび髪の毛付きの女の子はいらないのですよね?
男の子は、髪の毛付きでよろしいですか?
女の子はそのまま、髪の毛無しでよろしいですか?
この人形は、システム無しです。貴方は、この人形と男の子の人形をほしいのですよね。ミルク飲みシステム、まゆげおよび髪の毛付きの女の子はいらないのですよね?
システムおよび髪の毛、命令拒否機能付きの人形ですよね?
Akiko、どの人形を取り置きすればよいか教えてください。その他の人形は、売却しようと思います。
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
shimauma
shimauma- 約5年前
英文に重複した部分がありましたが、そのまま訳しました。
steveforest
評価 51
翻訳 / 日本語
- 2019/03/06 22:08:25に投稿されました
この人形はシステムがありません。この人形と男の子一体ですね。ドリンクシステムあり、眉毛あり、髪の毛ありの女の子は不要ですね?
男の子には髪の毛が要りますか?
女の子は髪の毛不要でそのままで宜しいでしょうか?
この人形にはシステムがありません。この人形と男の子一体ですね。ドリンクシステムあり、眉毛あり、髪の毛ありの女の子は不要ですね?
あなたのシステムあり、髪の毛ありの人形はオーダー不要ということですね?
アキコさん、どの人形をキープしておく必要があるか、お返事ください。そうでないと他の人に売ってしまいます。
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
★★★★☆ 4.0/1
tearz
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2019/03/06 22:09:00に投稿されました
こちらの人形には仕組みはありません。この人形と男の子を1体お選びください。飲み物を飲むしくみや、まゆげ、髪の毛が備わっている女の子はあなたには必要ありませんよね?
男の子に髪は必要ですよね?
女の子はこのまま髪の毛なしでいいですね?
こちらの人形には仕組みはありません。この人形と男の子を1体お選びください。飲み物を飲むしくみや、まゆげ、髪の毛が備わっている女の子はあなたには必要ありませんよね?
お客様がご希望の仕組みや髪の毛を伴ったお人形はご注文から外してよろしいですね?
あきこさま、このようなお人形をキープご希望かご連絡ください。他のお人形たちをお譲りしましょう。
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
★★★★★ 5.0/1
wjj3gosky
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2019/03/06 22:10:22に投稿されました
この人形にはシステムがありません。 この人形と少年一人を連れて行ってもいいです。
酒システムと、眉毛、髪の毛を持った女性は必要ないですね。 そうですよね?
その子は髪の毛が必要です、そうですね?
少女と同じように、そうですね?
この人形にはシステムがありません。 この人形と一少年を連れて行ってもいいです。
酒システムと,眉毛,髪の毛を持った女性は必要ありません。 そうですよね
あなたのシステムの人形と残った髪の毛、つまり注文が拒否されたんです。 そうですよね?
あきこさん、どんな人形を保管したら良いか書いてください。 他の人形は売ります。
★★★★☆ 4.0/1

クライアント

[削除済みユーザ]

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。