[英語から日本語への翻訳依頼] JM: でもイアンが僕の顔を両手で覆ったんだよ…それでずーーーーーっと長いこと手を放さなかったんだ。それから2分半ぐらい僕の顔をなでたんだ。そう、僕は抵抗...

この英語から日本語への翻訳依頼は "カジュアル" のトピックと関連があります。 tearz さん planopiloto さん mmcat さん chocolala666 さんの 4人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 493文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 16分 です。

[削除済みユーザ]による依頼 2014/05/28 21:43:35 閲覧 1803回
残り時間: 終了

JM:But Ian just put his hands on my face … and kept them there … for a loonnnng time. And just stroked my face for about two and a half minutes. And I let him. I was just like—
MF:He’s a knight!
JM:He’s a knight, man, and he’s Gandalf, and he’s fuckin’ Magneto, and he’s amazing! And I could smell the fish cakes sizzling, it was all going on as he’s stroking my face. And Patrick was just being quiet. It was weird.
MF:They punked you.They totally did. You left the trailer, and they cracked up.

tearz
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2014/05/28 21:59:40に投稿されました
JM: でもイアンが僕の顔を両手で覆ったんだよ…それでずーーーーーっと長いこと手を放さなかったんだ。それから2分半ぐらい僕の顔をなでたんだ。そう、僕は抵抗しなかったよ。その時僕はさぁ、
MF:彼はナイトだ!
JM:そうだよ、ガンダルフだ、それからマグニートもやった、あいつすごいよ!ジュージュー音を立てるフィッシュケーキのにおいがしたんだ。僕の顔をあいつがなでてる間ずっとそのにおいだった。それからパトリックがおとなしくなっちゃってさ。変だった。
MF:それはやつらがお前をびびらせようとしたんだよ。絶対そうだ。お前がトレイラーを去ったあと、やつらは大爆笑さ。
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
★★★★★ 5.0/1
[削除済みユーザ]
[削除済みユーザ]- 10年弱前
ありがとうございました!✧◝(⁰▿⁰)◜✧°
planopiloto
評価 59
ネイティブ
翻訳 / 日本語
- 2014/05/28 21:59:01に投稿されました
JM: でもイアンは手を私の顔にくっつけて......そのままで......長ーーい時間そうしていた。それから顔を2分半ほど撫でたんだ。私も黙ってそうされていた。まるで私は......
MF: 騎士だ!
JM: 彼は騎士で、男性で、ガンダルフで、マグニートで、そして最高なんだ!顔を撫でられているあいだじゅうフィッシュケーキの焼けるにおいがした。それから急にパトリックは黙ったんだ。変だと思った。
MF: あなたにイタズラを仕掛けたんだよ。完全にそうだ。あなたがトレーラーから降りてから、彼らは大笑いしたんだ。
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
[削除済みユーザ]
[削除済みユーザ]- 10年弱前
ありがとうございました!✧◝(⁰▿⁰)◜✧°
mmcat
評価 67
翻訳 / 日本語
- 2014/05/28 22:13:08に投稿されました
JM:だけど、イアンは両手を俺の顔に置いた。そこに長ーい間置いたままだった。それから、2分半くらい俺の顔をなで回したんだ。俺はなされるがままだった。俺はなんだかーー
MF:アイツは騎士なんだぜ。
JM:騎士だけど、ガンダルフやマグニートでもある。ヤツはすごいんだ。まるでフィッシュ・ケーキが焼ける匂いまでただよってくるようだった。俺の顔をなでている間中、そんな匂いがした。それにパトリックは沈黙を守ってたんだ。変だったな。
MF:ヤツラはお前をからかってたんだよ。からかってただけだよ。お前がトレーラーを出ていったら、ヤツラ爆笑したのさ。
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
[削除済みユーザ]
[削除済みユーザ]- 10年弱前
ありがとうございました!✧◝(⁰▿⁰)◜✧°
chocolala666
評価 57
翻訳 / 日本語
- 2014/05/28 22:24:42に投稿されました
JM:でもイアンは僕の顔に手を当てて…長い間ずーっとそのまま手を離さなかった。それから2分半くらい僕の顔をひたすら撫で続けた。僕はなすがままだった。僕はまるで…
MF:イアンは騎士だな!
JM:そう、彼は騎士なんだ、しかもガンダルフであり、マグニートーであり、最高なんだよ!できたてのフィッシュケーキがジュージューいってる匂いがした。その間もイアンは僕の顔を撫で続けていた。パトリックはずっと黙ったままだった。おかしな感じだったな。
MF:君は彼らのいたずらに引っかかったんだよ。間違いない。君がトレーラーを出た後2人で大笑いしていたんだ。
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
★★★★★ 5.0/1
[削除済みユーザ]
[削除済みユーザ]- 10年弱前
ありがとうございました!✧◝(⁰▿⁰)◜✧°
chocolala666
chocolala666- 10年弱前
こちらこそありがとうございます!少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
[削除済みユーザ]
[削除済みユーザ]- 10年弱前
chocolala666 さんに、会話的にきつくなく、優しくてわかりやすい翻訳をしていただけて、とてもとても嬉しかったです。本当に素敵なご協力をありがとうございました!

クライアント

[削除済みユーザ]

備考

ジェームズマカヴォイ(JM)とマイケルファスベンダー(MF)が、イアンマッケランやパトリックシュチュワートについて語っているような気がします。ガンダルフやマグニートは演じてきた役の名前です。

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。