Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[日本語から英語への翻訳依頼] プライスの製造メーカーである、タカラトミーにあなたの大切なプライスの修理ができるかを電話で確認しました。もし、修理ができる場合、私にその大切なあなたのプラ...

翻訳依頼文
プライスの製造メーカーである、タカラトミーにあなたの大切なプライスの修理ができるかを電話で確認しました。もし、修理ができる場合、私にその大切なあなたのプライスを送ってください。
修理を依頼したいと思います。よろしくお願いします。商品によって修理できるものとできないものがあるそうです。
もしよろしければ、その商品の品名、型番などをお知らせいただけますか?
再度、確認したいと思います。
kyokoquest さんによる翻訳
I called TAKARATOMY, the manufacturer of Blythe to check if they can repair your precious Blythe.
If they can, please send your precious Blythe to me and I will ask for the repair. Thanks.
They advised me that there's a case they can handle or cannot handle. It depends on the product.
If possible, could you let me know the product name and style no. etc.?
I will check again with those information.

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
189文字
翻訳言語
日本語 → 英語
金額 (スタンダード依頼の場合)
1,701円
翻訳時間
41分
フリーランサー
kyokoquest kyokoquest
Starter
字幕翻訳の勉強をしていました。
現在はメーカーで海外営業含む貿易事務をしています。
よろしくお願いします。