Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[日本語から英語への翻訳依頼] (アンケート結果を受けて)1位は断トツでラーメンでした!ラーメンは日本でも人気。多くのラーメン屋さんが多く軒を連ねています。そういうこともあり競争の中で生...

翻訳依頼文
(アンケート結果を受けて)1位は断トツでラーメンでした!ラーメンは日本でも人気。多くのラーメン屋さんが多く軒を連ねています。そういうこともあり競争の中で生き残るのはとても難しい。本当に美味しいラーメンを提供して人々を満足させる店でないと生き残って長く店を続けてるのは難しいのです。それが外国人にとって日本のラーメンが他の国に比べて美味しいと思う理由であり日本のラーメンが本物のラーメンと呼ばれる所以ではないかと私は思う。日本のラーメン、一度皆さんも日本に来たら食べてみて下さい
katrina_z さんによる翻訳
(Getting the survey results) And the winner by far was ramen! Ramen is popular in Japan too. Many ramen shops stand side-by-side. As such it's hard to survive in such competition. It's tough for a ramen shop to last long if it doesn't have really good ramen and satisfied customers. That's the reason Japanese ramen is so good compared to other countries and why I think Japanese ramen can be called "real ramen." Everyone, be sure to try some Japanese ramen when you come to Japan!
相談する

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
238文字
翻訳言語
日本語 → 英語
金額 (スタンダード依頼の場合)
2,142円
翻訳時間
約2時間
フリーランサー
katrina_z katrina_z
Senior
こんにちは!はじめまして、チェコ在住のアメリカ英語のネイティブです。
日英翻訳を10年間ぐらい働き、いつも迅速で、いつも締め切りの数時間前に翻訳依頼を完...
相談する