Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[日本語から英語への翻訳依頼] ありがとう。そう言ってもらえると安心です。 あなたのサイトはいつも見せていただいていますよ。 日本の古いセイコーダイバーウォッチを愛していただいてすご...

翻訳依頼文
ありがとう。そう言ってもらえると安心です。
あなたのサイトはいつも見せていただいていますよ。
日本の古いセイコーダイバーウォッチを愛していただいてすごく嬉しいです。
私へのリクエストはプライベートな注文がほとんどですか?
ほとんどのケースがプライベートということであれば、
以下のフィーテーブルでは高いですか?
chipange さんによる翻訳
Very kind of you to say so. I often check your site. I am so glad that you are showing great love to Japanese old Seiko made diver’s watch. Most of your requests are private order? If so, how do you like Fee table below? Too expensive for you?

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
150文字
翻訳言語
日本語 → 英語
金額 (スタンダード依頼の場合)
1,350円
翻訳時間
30分
フリーランサー
chipange chipange
Starter