Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[日本語から英語への翻訳依頼] 時計は、表面が傷ついているのではなくて、中の部分が割れているのですよ。知人にも確認してもらいました。最初はホコリかと思ったのでしたが、傷がついてました。箱...

翻訳依頼文
時計は、表面が傷ついているのではなくて、中の部分が割れているのですよ。知人にも確認してもらいました。最初はホコリかと思ったのでしたが、傷がついてました。箱は新しいとはとても思えません。速達にしたら大丈夫という問題でもありません。もともとの商品の問題ですよ?新品と思って購入したので。918ドルでしたが、もっとお安くして欲しいです。600ドルが希望です。
kyokoquest さんによる翻訳
The watch does not have scratches on the surface, the isnside is cracked. I had my friend to check it. First, I thought it was dust but it was a scratch. The box does not look bran-new at all. It is not about an express delivery. It is about the product itself, isn't it? I bought this because I thought this is bran-new.
It was USD918 but I would like it cheaper. My request is USD600.

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
176文字
翻訳言語
日本語 → 英語
金額 (スタンダード依頼の場合)
1,584円
翻訳時間
18分
フリーランサー
kyokoquest kyokoquest
Starter
字幕翻訳の勉強をしていました。
現在はメーカーで海外営業含む貿易事務をしています。
よろしくお願いします。