Translation Results Requested Through Conyac Made Public

[Translation from Chinese (Simplified) to Japanese ] 1、我已注册了paypal账户,账户名是●,但认证还需要3-5个工作日,具体怎样通过paypal付款到我账户上,我还不是很明白,是不是我要去ebay开一个...

Original Texts
1、我已注册了paypal账户,账户名是●,但认证还需要3-5个工作日,具体怎样通过paypal付款到我账户上,我还不是很明白,是不是我要去ebay开一个店铺?另外手续费好像是收款方支付的。
2、虽然还没有收到中国银行的到款通知,但是我已根据你的要求在淘宝上下了订单,刚刚通知卖家将8305浅绿色换成了8306灰色.
4、6月17日的订单已完成发货程序,只等你收货;
6、5月21日你汇了71美元到我中国银行账户,我收到的是70.06元,不知道是不是银行扣了什么手续费,你那边是否可查?

Translated by rieko
1、私は既にpaypalの口座に登録しました。口座名は●です。認証されるまで3~5営業日必要ですが、具体的にpaypalを使って口座でどのように決済されるのでしょうか、まだよくわかりません。ebayに行って店を開かなければいけないのですか?その他の手続きの費用は受け取り側に支払うようですね。
2、中国銀行から支払いが届いたという知らせをまだ受けていないのですが、私はあなたの要求に基づいて、もうタオバオで注文を出して、売り手が8305の薄緑色のを8306のグレーに換えてくれるという知らせを受けたばかりです。
4、6月17日の注文は出荷の段取りは終わり、あとはあなたの荷物の受け入れを待つだけです。
6、5月21日あなたは私の中国銀行の口座に71ドル送金しましたか、私が受け取ったのは70.06元です。銀行が手数料を差し引いたのかどうかは分かりません。あなたのほうで調べてくれませんか?

Result of Translation in Conyac

Number of Characters of Requests:
240letters
Translation Language
Chinese (Simplified) → Japanese
Translation Fee
$21.6
Translation Time
about 2 hours
Freelancer
rieko rieko
Starter
HSK5級を持っていて、翻訳の実績はまだありませんが、ある団体にボランティア翻訳者として登録しています。現在中国語の翻訳者になるべく猛勉強中です。これから...