[英語から日本語への翻訳依頼] 是非私も加わりたいです。-なんという事でしょう、田中さんがいなくなってしまうなんて残念です。でもきっと彼は家に帰りたいのだと思います!彼が引き続きT###...

この英語から日本語への翻訳依頼は kimie さん macsugita さん tearz さん miee-wm さんの 4人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 523文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 11分 です。

ein_tail3124による依頼 2019/01/16 00:06:13 閲覧 2870回
残り時間: 終了


I would love to join you - oh my goodness how can we let Tanaka-San go? But I imagine he wants to go home! I hope he will still work on the expansions for both T### and Tokyo ### Seas!
Yes, I will be around during the end of the month time you mentioned - so when you and Tony can finalize the plan just let me know the date and I will reserve it on my calendar.
I look forward to seeing you both, too! I was just thinking about you today, and then I saw your email. Good timing!
Warm regards for a special year in 2019!

kimie
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2019/01/16 00:14:42に投稿されました
是非私も加わりたいです。-なんという事でしょう、田中さんがいなくなってしまうなんて残念です。でもきっと彼は家に帰りたいのだと思います!彼が引き続きT### と東京 ### シーの拡張の仕事を続ける事を願います!
はい、あなたがおっしゃった月末のその間はこちらにおります。-トニーさんとあなたの計画が最終的に決定できる時に日程を私にお知らせくださればカレンダーに記してその日を空けておきます。
おふたりともにお会いできるのを、私も楽しみにしています!今日あなたの事を考えていて、このメールがちょうど届きました。グッドタイミング!
素晴らしい2019年となりますよう、お祈り申し上げます。
★★★★★ 5.0/1
macsugita
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2019/01/16 00:22:50に投稿されました
参加したいのですが、何ということでしょう。田中さんを向かわせるにはどうしたらよいでしょう?しかし、彼は帰宅したがっていると私は思います。T###とTokyo ### Seas の両方で、まだ拡張に取り組んでいくことを望みます。そうです、私はあなたの述べられたこの月末の間はこの辺りにいます。なので、あなたとTonyが予定を終えたら、日にちを教えてくだされば、それを私のカレンダーに予定として入れておきます。
私もあなたがた二人にお会いできることがとても楽しみです。今日、私はちょうどあなたたちのことを考えていて、そんなときにあなたの電子メールを見ました。タイミングがいいですね!
2019年もよろしくお願いします!
★★★★★ 5.0/1
tearz
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2019/01/16 00:17:03に投稿されました
是非ご一緒させてください―なんてことでしょう、田中さんをどうやったら開放できるでしょうね?でも思うに彼は家に帰りたいのでしょう!T###と東京###Seas両方の拡張にこれからも取り組んでくれることを期待してます!
そうです、あなたがおっしゃった月末ごろにそちらに行きます。ですのであなたとTonyがそのプランを完成させられるようであればいつ頃になりそうか教えてください。そうしたらカレンダーに印をつけて予定に入れておきます。
私もあなた方にお会いできるのを楽しみにしています!ちょうど今日あなたの事を考えていた所で、貴方からメールがとどきました。いいタイミングですよね!
特別な2019年になることを祈って 敬具
★★★★★ 5.0/1
miee-wm
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2019/01/16 00:17:12に投稿されました
あなたと一緒に行きたいです、あーでも田中さんをどうやって誘ったらいいかな?でも多分彼は家に帰りたいとおもう!彼がまだT###と東京### シーズ のために残業してたらいいけど!
うん、私はあなたが言った、月末くらいはここら辺にいるよ!だからあなたとトニーが予定を決めたら、日にちを教えて!したらわたしもカレンダーに書くから!
あなた達に会えるの楽しみにしてる!ちょう今日あなたについて考えてて、そしたらあなたからのメールが届いてたから、とてもタイミングよかった!
2019年も良い年になりますように!
★★★★★ 5.0/1
miee-wm
miee-wm- 約5年前
すみません、東京###しーの拡大の仕事... でお願いします

クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。