[Translation from English to Japanese ] ①s/o to ppl who actually think Robert and I are married ①'shut up you so are ...

This requests contains 700 characters and is related to the following tags: "Casual" . It has been translated 2 times by the following translators : ( ka28310 , kabuki7 , miniiamine ) and was completed in 18 hours 41 minutes .

Requested by niino at 13 Mar 2016 at 05:21 2352 views
Time left: Finished

①s/o to ppl who actually think Robert and I are married
①'shut up you so are
①'wait y'all aren't married?!
①'i NEVER thought that. just that ur living in sinnnnn. ;)

②when I was like.......9. so think about that

③been writing and deleting subtweets all day lmao I feel 9
③'shadyyyyyyyy

④Too many crossroads in life, too much heartbreak and uncertainty. Nothing moulin rouge won't fix

⑤was JUST as into it watching this on youtube as i was in Robert & naomi's apartment #imebarrassing

⑥The Lion, The Witch and the Unbelievable Place They Were Found. First You'll Be Shocked, Then You'll Be Inspired.

⑦Don't make the mistake of pigeonholing someone just because you've only ever asked them to do that one thing.

kabuki7
Rating 52
Translation / Japanese
- Posted at 14 Mar 2016 at 00:02
①ロバートと私が実は結婚していると思った人にヨロシク。
①'だまれ、お前たちはまさにそうだろう。
①'待って、君達は結婚していないだって?
①'私は全くそうは思わなかったよ。ただ君の罪深い生活ということなんだね。(ウィンク)

②私が怯えた9のようだったから、そのことについて考えて下さい。
(7、8、9の読み方をseven ate(eight) nineと言い替えると、9は7に食べられた数字と聞こえるから)

③一日中サブツイートを書いたり、消したりしています。(爆笑) 私は9のような気分です。
③'後ろめたいね。

④人生には多くの岐路があって、多くの傷心と不確実なことがある。ムーラン・ルージュ(映画)は何も解決しないだろうね。

⑤私がロバートとナオミのアパートにいた時、それにただ夢中でユーチューブでこれを見ていたよ。#私は恥ずかしい

⑥ライオンや魔女やそれらがいる信じられない場所。最初、あなたは驚くでしょう。そして刺激を受けるでしょう。

⑦あなたが以前彼らに頼んだことがあるというだけで、誰かを一方的にこうだと決めつける過ちをおかさないで。
niino likes this translation
niino
niino- about 8 years ago
ありがとうございます!②と③の9はそれだと思います。意味が繋がりました。
kabuki7
kabuki7- about 8 years ago
良かったです!
ka28310
Rating 59
Native
Translation / Japanese
- Posted at 13 Mar 2016 at 07:25
(1) 実際にロバートと私が結婚していると思った人にヨロシク!
(1) おまえこそ黙ってろ。
(1) 待ってよ。あなたたちみんなまだ結婚していないの?
(1) 私、そんなことを思ったことなんて一度もないわ。あなたたち、罪深く生きているのね。(苦笑)

(2) 私は.......9 歳くらいのときだったかな。そのことを気にしてたのは。

(3) 一日中サブツイートを書き込んだり消したりしてたわ。まるで私は 9 歳のときに戻ったみたいに。
(3) 暗いわね。

(4) 人生にはあまりにも多くの交差点がある。あまりにも多くの失恋や不確実なことも多い。ムーランルージュを修正することはもうできないんだ。

(5) ロバートとナオミのアパートで見たものは、まるで Youtube で動画を見たかのようだったわ。#困惑した

(6) ライオンと魔女が発見されたのはとても信じられない場所。まず、あなたはショックを受けるよ。そして、あなたはなにかきっとひらめくよ。

(7) あなたが、その一つのことをたった一回だけ頼んだことがある、という理由だけで、誰かに棚上げするようなミスを犯さないでくださいね。
niino likes this translation
niino
niino- about 8 years ago
ありがとうございます! 9歳で良かったんですね! 意味が分かって嬉しいです
ka28310
ka28310- about 8 years ago
特別な意味があるのか、と思い調べてみて、twitter が創立9周年、などとも関係があるのか、と思いましたが、いちばん自然に思われる「9歳」を当ててみました。ひょっとすると何らかの隠語の意味もあるのかもしれませんが、「まだ幼い9歳の時」を想定して、当てはまるかな、と感じた次第です。
よろしくお願いいたします。
miniiamine
Rating 50
Translation / Japanese
- Posted at 14 Mar 2016 at 02:22
①実際には誰でもローベルトと結婚したと思っているんだね。
①そのことを話すなら、'辞めて
①二人とも'何で待ってて'結婚しないの?
①処女に成っているだけ、そんなことはまだ考えてないで。:)

②そのときに…みたいんだけど、だからそんなことを考えるのよ。

③終日に書いてるともデリートをしてるとも、そのときに思い浮かべているんだ~
③後ろ暗いいいいいい

④何でも一定じゃないよ。身心建直しの関頭に安定じゃなくて失恋が多く生きるんだね。

⑤ようつべの中で観るだけでローベルト&なおみのアパートになっていた。#恥ずくない

⑥魔女とライオンは有り得ないほど所を見つけたので、先ず惘れるし、そしたら感奮するんだ。

⑦鳩に一事ができると聞いたことがあるから、全然間違えないのに何者かに待ってるだ。

Client

Additional info

①がツィートで①'が返信です。
特に②と③の"9"が分かりません。スラングなのか、何かの省略なのか
よろしくお願いします

Try “Standard Translation” for specialized translation such as business purpose.

  • We can receive files such as Word, Excel, and PowerPoint.
  • There is no maximum word limit, and we deliver translations fast.
  • Higher-skilled translators will work on your request.

Feel free to contact
anytime