[日本語から英語への翻訳依頼] 貴社から購入したEA「Vergil Special 2.0MM」が未だに一度もトレードしてません。このEAの運用を開始してから2週間以上経過しているので明...

この日本語から英語への翻訳依頼は "Eメール" のトピックと関連があります。 mechamami さん lebron_2014 さん jojo さんの 3人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 216文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 19分 です。

powerplay300による依頼 2014/04/17 02:02:23 閲覧 1457回
残り時間: 終了

貴社から購入したEA「Vergil Special 2.0MM」が未だに一度もトレードしてません。このEAの運用を開始してから2週間以上経過しているので明らかに正常稼動していないと思われます。EAをセットした状態のMT4の画面キャプチャ画像を添付しました。次にEAのセッティング内容を書きました。何らかのアドバイスや情報をお待ちしています。補足ですが「Vergil DayTrader 1.5.2」も同じく一度もトレードしてません。

mechamami
評価 50
翻訳 / 英語
- 2014/04/17 02:16:12に投稿されました
EA "Vergil Special 2.0MM" that I purchased from your company have not traded even once time yet. It's been 2 weeks since I started the operation of EA, so I'm pretty sure that it's not working properly. I've attached a screen capture image of MT4 as setting up EA. I also wrote down the setting status of EA. I would appreciate to obtain some advice or information from you. For your additional information, "Vergil DayTrader 1.5.2" has never traded either.
powerplay300さんはこの翻訳を気に入りました
★★★★★ 5.0/1
powerplay300
powerplay300- 約10年前
今まで翻訳サイトで悪戦苦闘していましたが全く相手に伝わらずにとても困っていました。どうも有難うございました。
mechamami
mechamami- 約10年前
お役に立てて良かったです。(^^)/今後も宜しくお願い致します。
lebron_2014
評価 52
翻訳 / 英語
- 2014/04/17 02:21:26に投稿されました
The EA[Vergil Special 2.0MM] that I have bought from you has yet to make any trades even once. It has already passed more than 2 weeks since the beginning of the operation of this EA so we can clearly assume that it is not operating normally. I have attached the capture image of the MT4 set with the EA status. I wrote down the succeeding EA setting contents. I am looking forward for some advise or information. Similarly, the [Vergil DayTrader 1.5.2] also has not made any trades.
powerplay300さんはこの翻訳を気に入りました
★★★★★ 5.0/1
powerplay300
powerplay300- 約10年前
今まで翻訳サイトで悪戦苦闘していましたが全く相手に伝わらずにとても困っていました。どうも有難うございました。
jojo
評価 52
翻訳 / 英語
- 2014/04/17 02:24:28に投稿されました
Hi, I purchased Vergil Special 200MM EA but it has opened no orders yet. More than two weeks has passed since I started to run this EA, so I believe this EA does not work properly. I attached a screen shot showing the chart with this EA enabled on my MT4 platform . I also described how I set the parameters for this EA. I'm waiting for your suggestion and any information concerning this problem. In addition, this symptom happened to Vergil DayTrader 1.5.2, as well.
powerplay300さんはこの翻訳を気に入りました
powerplay300
powerplay300- 約10年前
今まで翻訳サイトで悪戦苦闘していましたが全く相手に伝わらずにとても困っていました。どうも有難うございました。
jojo
jojo- 約10年前
実はわたくしどもではEAも開発/販売しています。ヘッジが必要なのでFXDD Maltaなどを利用する必要がありますが、経過はとても順調です。スキャルではなく、常にポジションを持ち,ゆったりと利益を積み重ねていきます。起動したらすぐにポジションを持ちます。もしよろしければ、

http://summersoftlabs.com/PinkGaga.htm

で最初のビデオをごらんください。サイトは英語です。
powerplay300
powerplay300- 約10年前
そうだったんですか^^まさかこんなところでFXの話ができるとはw EA開発できるって羨ましいしとても尊敬します。自分は勝てるロジックもMQLの知識も持っていませんから。。翻訳者の方がEAに精通してるというのは私にとってもとても心強いです。高額なEAだったので早く問題を解決して運用開始したいです。^^後ほどビデオ見させていただきます。
jojo
jojo- 約10年前
Vergil Special 2.0MMをググりましたが出てきませんでした。おそらくはある期間に渡ってデータを蓄積しているか、なんらかのテクニカルインジケータを使って、ある一定の条件を満たさないと発注しないタイプなのかもしれません。その場合は待つしかなさそうです。あるいは、注文を出しても、それがエラーになっている可能性もあります。Terminalボタンをクリックして、ExpertsタブとJournalタブを開いて、なんらかのメッセージがあるか調べられましたか?
powerplay300
powerplay300- 約10年前
気にかけて頂いて有難うございます^^
http://vergilfx.com/get-membership
↑のサイトの右にあるVergil Scalper 2.0 MMというのが正式名称みたいです。名前のとおり頻繁に売買を繰り返すタイプでMyfxbookのデータでは1日に平均5回はトレードする感じです。
ExpertsとJournalは私も何回か見たのですがそれらしいエラーやメッセージはなかったと思います。
↓が Expertsのコピペです。GMTのエラーはAutoGMToffsetをtrueにした時に出ます。falseにしてもトレードしないのは同じでした。
2014.04.15 12:54:35.350 Expert Vergil Special 2.0 MM XAUUSD,M15: loaded successfully
2014.04.15 13:04:02.458 Vergil Special 2.0 MM XAUUSD,M15: initialized
2014.04.15 13:04:03.448 Vergil Special 2.0 MM XAUUSD,M15: Alert: Error getting GMT offset from server. Using manual GMT offset = 3
2014.04.15 13:04:03.448 Vergil Special 2.0 MM XAUUSD,M15: Retrieved GMT Offset: 3
2014.04.16 00:29:25.153 Vergil Special 2.0 MM XAUUSD,M15: deinitialized
2014.04.16 00:29:25.153 Vergil Special 2.0 MM XAUUSD,M15: uninit reason 5
2014.04.16 00:29:25.163 Vergil Special 2.0 MM XAUUSD,M15: initialized
2014.04.16 00:30:39.744 Vergil Special 2.0 MM XAUUSD,M15: deinitialized
2014.04.16 00:30:39.744 Vergil Special 2.0 MM XAUUSD,M15: uninit reason 5
2014.04.16 00:30:39.754 Vergil Special 2.0 MM XAUUSD,M15: initialized

jojo
jojo- 約10年前
サイトを拝見しました。Performanceをクリックして
http://vergilfx.com/performance
に進み、Vergil Special 2.0MMは掲載されていないので、Vergil Scalper 1.5.7のbestuserのPerformanceを以下のページで見ました。
http://www.myfxbook.com/members/bestuser/vergil-scalper-157/782716
これによれば、昨年12月17日から12月30日までで686.97%のGainなので素晴らしい成績ですね。半月で7倍。その下にMonthlyがあって66.61%なので、その違いがよくわかりませんがw なぜか今年になってからは取引してないようです。上記期間に912回取引しており、EURUSDとGBPUSDの合計でした。Profit Factorが2.43なので好調です。レバレッジが1:500とかなり大きいです。
ところで、Expertsのデータを見ると、initializedの後にdeinitializedとかuninit reason 5とあって、EAは稼働してないように思われます。最後がinitializedで終っていますが、その後、deinitializedとかuninit reason 5は表示されませんか?1つめはこのEAがM15に対応しているか。2つめはXAUUSDに対応しているか。このあたりがにおいます。あとは、資金が十分かどうか。もしバックテストができるのでしたら、実際の設定と資金でテストを実行できるか、その結果を見てご判断ください。
jojo
jojo- 約10年前
業者さんには、uninit reason 5の詳細をたずねるといいかもしれません。

Dear Sir or Madam,

I subscribed Vergil Special 2.0MM and started to use it more than 2 weeks ago. But it does not open trades at all. I received "uninit reason 5" following "initialized" and "deinitialized" after startting the EA. Could you advise me what this means.

Thank you.

[ここにあなたのお名前]
powerplay300
powerplay300- 約10年前
JOJO様こんばんは^^、翻訳以外の事でここまでご親切にサポートして頂いて本当に感謝しております。^^;
Vergil Special 2.0MMについてですが実はですねhttp://vergilfx.com/get-membershipのサイトの真ん中に Vergil Gold ScalperというEAがあるのですがこのEAのパワーアップ版がVergil Special 2.0MMらしいのですよ。ですのでMyfxbookの成績はhttp://vergilfx.com/services/expert-advisors-for-meta-trader-4/vergil-gold-scalper ←こちらにアクセスして頂くとVergil Gold ScalperのMyfxbookの成績と共にEAについての説明がされていて下の方にVergil Gold Scalp 2 Special Money Manager Versionと説明されてるのが私の購入したVergil Special 2.0MMだと思います。Myfxbookを見ると現在とてつもなく大きなドローダウンを抱えていますねwデフォルト設定では資金の10%をリスクにさらすという設定なので浮き沈みが激しいようです。^^;
対応通貨ペアについてですがhttp://vergilfx.com/get-membershipの右側にEAの特徴が説明されていまして上から2番目に100% Gold Tradingと書かれているのと前身のVergil Gold ScalperのMyfxbookの取引履歴を見るとXAU/USDしか取引してないので間違いないかなと。。あとは使用タイムフレームについてはM15以外に設定するとアラートと共に「Please attach the EA to the M15 Timeframe for the scalping strategy」とうるさく警告されますw資金の方も問題ないレベルと思います。試しにマネーマネジメント機能をfalseにしてFix Lotで0.1ロットに設定してやってみたのですがトレードは一切しませんでした。バックテストはまだやってなかったのでこれからやってみようと思います。^^
Expertsでは最後のinitializedの後は何もでてないです。
uninit reasonとdeinitializedは私も気になっていました。
サービスで翻訳もやってくれたんですか!本当に感謝です、有難うございます。^^;
業者さんから返信がきたらJOJOさんにまた翻訳お願いすると思いますので宜しくお願い致します。^^


jojo
jojo- 約10年前
こんにちは。いろいろ要らぬおせっかいをしてしまいました。申し訳ありません。こちらでもEAを販売しているので、少しでもお役に立てればと勝手に思っています。

ところで、Vergil Gold Scalperの現在の成績を見る限り、購入意欲が減退しますw それよりも、一向に取引しないのでは、いらつきますよね。高額なのでひとしおです。今は成績がかんばしくないので、取引をしないように業者側で操作しているのかもしれません。これも勝手な推測ですw
powerplay300
powerplay300- 約10年前
いいえ、おせっかいなんてとんでもないです。^^; jojoさんにアドバイスをされて私自身かなり勇気付けられました。周りの知人に英語が出来る人もいませんし、FXやEAについての知識に
長けた人も居ないので正直とても心細かったんです。このEA買うんじゃなかったなーとか結構へこんだりしてました。^^; でも6000人以上いる翻訳者の中でjojoさんに翻訳してもらえたのは本当にラッキーでした。やっぱりMT4やEAについて解ってる人とそうじゃない人とでは微妙なニュアンスが相手に伝わらないと思うんです。EAのビデオ見させて頂きましたよ。両建てからコンスタントにリカクしていくタイプですね。3ヶ月程で利益率50%ぐらいいってましたね^^; アベノミクスのような一方向に動き続ける相場でもパフォーマンス維持出来るならとんでもないモンスターEAだと思いました。^^ 
jojo
jojo- 約10年前
ありがとうございます。私はとにかくやる以上は勝っていただきたいですw それに一向に取引しないなんて言語道断ですよね。高いしw 実際のところ、笑っていられません。もしも普通に動いてさえいたら、その間に利益が出ていたかと考えると、貴重な時間がむだになった訳ですから、powerさんの不安や不満は痛感できます。早く解決して元を取り、一気に稼いでください。

クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。