Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[英語からネイティブ 日本語への翻訳依頼] お気に入りのアラモアナという名のモールに、白木屋と呼ばれる店舗が我々には確かにあります。彼らはかなりの量の日本からのものを輸入し、そして実際に屋内フードコ...

翻訳依頼文
We do have a store called Shirokiya in this mall called Ala Moana by where I love. They import TONS of stuff from Japan and actually have an indoor food court. Maybe when I get a chance I'll take some pictures of the place and send them to you. Hawaii isn't so bad to live in but I just love Japan and I actually have relatives that live there although I don't know what region they live in.
[削除済みユーザ]
[削除済みユーザ] さんによる翻訳
私の好きなアラモアナモールというところに白木屋と呼ばれるお店があります。そのお店は日本から数多くのものを輸入していて、実際に屋内のフードコートもあります。機会があれば写真をお送りしますね。ハワイは住むのにそれほど悪いところではありません。しかし私はただ日本がとても好きで、実際に親戚も何人か住んでいます。まぁ、彼らがどの地方に住んでいるのか知らないのですが。

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
392文字
翻訳言語
英語 → 日本語
金額 (スタンダード依頼の場合)
882円
翻訳時間
20分