Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[日本語から英語への翻訳依頼] たまには、忙しいこともいいことですよね!おー!プライムが完成したんですね!ぜひ写真を送ってください! Sakuraのフィギュアも新しいものが出たら連...

翻訳依頼文
たまには、忙しいこともいいことですよね!おー!プライムが完成したんですね!ぜひ写真を送ってください!

Sakuraのフィギュアも新しいものが出たら連絡しますね!

もし、ハネムーンで日本に来ることがあればお手伝いしますよ!秋葉原にも近いですから。

あなたの英語はすごくわかりやすいですよ。私も英会話は日常会話ならできます。

よい週末を!
translatorie さんによる翻訳
Being busy is OK sometimes, right?
Wow! Prime was completed! Please send me the picture!

I'll let you know when the new figures of Sakura are released.

I will help you if you come to Japan for your honeymoon! I live near Akihabara.

Your English is very easy to understand. I can understand daily conversations in English as well.

Have a good weekend!

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
163文字
翻訳言語
日本語 → 英語
金額 (スタンダード依頼の場合)
1,467円
翻訳時間
22分
フリーランサー
translatorie translatorie
Starter
英語圏に住んでいた事があり、日常会話程度の翻訳が可能です。
また、Conyacでは過去に、会話文の作成など翻訳以外のお仕事にも携わらせて頂きました。現在...