[日本語から英語への翻訳依頼] 本当に時が過ぎるのは早いですね! わたしの娘は身長はわたしを越しました。彼女は足のサイズは24センチになり、それもわたしを越しています。 子供が大きくなる...

この日本語から英語への翻訳依頼は kamitoki さん sforde5 さん tearz さんの 3人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 168文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 7分 です。

yumi33による依頼 2019/03/23 22:39:44 閲覧 2582回
残り時間: 終了

本当に時が過ぎるのは早いですね!
わたしの娘は身長はわたしを越しました。彼女は足のサイズは24センチになり、それもわたしを越しています。
子供が大きくなるのは早いものですね。知り合いの小さな子供や近所の赤ちゃんを見ると、懐かしいのと可愛いのと両方で、ついつい相手をしてしまいます。ケビンも忙しいでしょうけど、体に気をつけて楽しく過ごしてね。

Time really does fly!
My daughter has surpassed me in height. She now has a 24cm size foot, that’s bigger than mine.
Children really do grow so fast. When I see small children or babies in the area, I always think how cute they are and remember times gone by. I’m sure you are busy but don’t tire yourself out and try to enjoy yourself.

クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。