Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[英語から日本語への翻訳依頼] あなたからのサンプルテストの結果を待っています。だいたい10日間とおっしゃってましたよね。 メールをお送りしましたが、クリンピングパーツの件に関しては心...

翻訳依頼文
We are still waiting sample testing result from you. You said it's about 10 days. I think I sent you email but I still repeat that you don't have to worry about crimping part matter, we will solve it when we start making product.

If you don't have the result now, can you measure when will we have it?
hhanyu7 さんによる翻訳
私たちはあなたからのサンプルテストの結果をまだ待っています。あなたは10日間くらいとおっしゃっていました。私はあなたにEメールを送ったと思いますが、クリンピング部分の件は心配する必要はありませんと私は繰り返して言います。商品を作り始めたら、私たちはそれを解決します。

まだ結果が出ていないのなら、いつくらいに私たちがそれを持てるのかだいたいでよろしいので教えてください。

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
300文字
翻訳言語
英語 → 日本語
金額 (スタンダード依頼の場合)
675円
翻訳時間
8分
フリーランサー
hhanyu7 hhanyu7
Standard