Translation Results Requested Through Conyac Made Public

[Translation from Japanese to Chinese (Simplified) ] お疲れ様です。山本さんから連絡が先ほどありました。昨日は少し怒りすぎたかもしれません。しかし、今のままの発言の仕方や日本特有のむずかしさがあるビジネス環境...

Original Texts
お疲れ様です。山本さんから連絡が先ほどありました。昨日は少し怒りすぎたかもしれません。しかし、今のままの発言の仕方や日本特有のむずかしさがあるビジネス環境の中でのやり方では、必ず問題が生じると私は思っています。田中電機にしても熊本にしても、プロジェクトを止めるの私は仕方ないと思っています。それが台湾の判断だからです。しかし、私が台湾に味方していないと言ったそうですが、それは全く違います。
Translated by ai870
辛苦了。刚刚山本先生有与我联络。昨天或许是我气过头了。但是,以妳目前为止的说话方式在日本特有难度的商业环境中,我相信一定会出问题的。不管是田中电机或是熊本停止企划,我都觉得无话可说。因为这就是台湾做出来的决定。但是,听说你说过我没有站在台湾那一侧,那你就完全错了。

Result of Translation in Conyac

Number of Characters of Requests:
195letters
Translation Language
Japanese → Chinese (Simplified)
Translation Fee
$17.55
Translation Time
38 minutes
Freelancer
ai870 ai870
Starter