[英語から日本語への翻訳依頼] 桜がこの小さな花をつけてくれました。いつもと違う時期ですが、今年の残りが良くなる兆候と受け止めます。

この英語から日本語への翻訳依頼は teruko さん [削除済みユーザ] さんの 2人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 128文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 9分 です。

nonbiri26による依頼 2020/09/01 00:16:07 閲覧 1347回
残り時間: 終了

Our cherry blossom has given us this little flower already. Weird time, but i'll take it as a good omen for the rest of the year

teruko
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2020/09/01 00:25:35に投稿されました
桜がこの小さな花をつけてくれました。いつもと違う時期ですが、今年の残りが良くなる兆候と受け止めます。
nonbiri26さんはこの翻訳を気に入りました
[削除済みユーザ]
評価 50
翻訳 / 日本語
- 2020/09/01 00:19:53に投稿されました
我々の桜はもう小さな花が咲いてます。変なタイミングだけど今年下半期の幸運として捉えようと思います。
nonbiri26さんはこの翻訳を気に入りました

クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。