[英語から日本語への翻訳依頼] ご健勝のこととお喜び申し上げます。ご注文のお品はフロリダへ無事到着しておりますね?何かお役に立てることがあればと、全てのお取引先様にご連絡差し上げておりま...

この英語から日本語への翻訳依頼は 14pon さん shioton さん christinao3o さんの 3人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 576文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 27分 です。

[削除済みユーザ]による依頼 2014/01/24 11:17:43 閲覧 1505回
残り時間: 終了

I hope you are doing well. I see that your order arrives safely in Florida? I am reaching out to all of my export customers to find out if there are additional projects I can help with. I am trying to forecast your needs for the next several months. A couple of my bigger export customers have decided to place Blanket POs with me. That way their supply chain will not have periods of zero inventory. I am happy to do this with you as well if you chose. You would simply let me know how many pieces you want to send each month and I can release the orders once a month.

14pon
評価 61
翻訳 / 日本語
- 2014/01/24 11:45:00に投稿されました
ご健勝のこととお喜び申し上げます。ご注文のお品はフロリダへ無事到着しておりますね?何かお役に立てることがあればと、全てのお取引先様にご連絡差し上げております。数ヶ月先までのお客様の必要量を把握したいと考えております。大口のお客様の何社かから、一括注文をいただいておりまして、この方法をお取りいただくと、在庫切れになる心配がありません。そこで、よろしければ、御社でもいかがかと存じます。月々の必要数量をお教えいただくだけで、毎月一回、ご注文を処理させていただきます。
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
14pon
14pon- 10年以上前
export customers のexport (輸出)を訳に入れそこないましたが、おそらく先方が「輸出している」顧客、すなわち、外国のお客様、という意味と思われます。
shioton
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2014/01/24 11:34:51に投稿されました
あなたがうまくやっていればいいと思っています。 荷物がフロリダに無事に着いたようですがどうですか? 全ての輸出顧客に連絡をとって他に何か追加のプロジェクトでお手伝いが出来る事はないか連絡をとっています。 あなたの向こう数ヶ月の必要分を予想しようとしています。 いくつかの大きな私の輸出顧客がブランケットPOをおくことにしました。これで彼らの流通網で在庫がゼロになる期間がなくなります。希望であればあなたとも同じように出来ればいいと思います。 各月にいくつ送りたいかを教えてください。そうすれば私が一ヶ月に一回注文します。
christinao3o
評価 50
翻訳 / 日本語
- 2014/01/24 11:51:14に投稿されました
お元気ですか。オーダーは無事フロリダに行きましたか?私は全ての輸出顧客のために何か追加的なプロジェクトを手伝えないか手を差し伸べてます。私はあなたの今後の何ヶ月間においてのニーズを計画しようと思っています。いくつかの私の輸出得意先は私と一括発注書の注文をすると決めました。そうすれば、彼らのサプライチェーンは無在庫の期間を持たなくなります。もしあなたが乗る気であれば一緒にこれを成し遂げたいです。毎月どのぐらいの部品を送っているのかを私に教えて頂ければ月1で私がオーダーをリリースします。
christinao3o
christinao3o- 10年以上前
「もし乗る気であれば、弊社でもいかがでしょうか?」

クライアント

[削除済みユーザ]

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。