[日本語からインドネシア語への翻訳依頼] 制限時間内に多くの赤リンゴをキャッチしよう! 茶色いリンゴ:歩くのが遅くなるから気をつけてね! 青リンゴ:残り時間が増えるよ

この日本語からインドネシア語への翻訳依頼は masugata さん web500 さんの 2人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 60文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 30分 です。

accelainc3による依頼 2013/07/02 18:51:00 閲覧 2260回
残り時間: 終了

制限時間内に多くの赤リンゴをキャッチしよう!

茶色いリンゴ:歩くのが遅くなるから気をつけてね!

青リンゴ:残り時間が増えるよ

masugata
評価 53
翻訳 / インドネシア語
- 2013/07/02 19:21:15に投稿されました
Ambillah apel yang merah sebanyak-banyak dalam batas waktu!

Apel yang coklat : hati-hati, menjadi lambat berjalan kaki!

Apel yang hijau : tambah waktu main.
accelainc3さんはこの翻訳を気に入りました
★★★☆☆ 3.0/1
web500
評価 50
翻訳 / インドネシア語
- 2013/07/02 19:15:38に投稿されました
Mari kita menangkap apel merah banyak dalam batas waktu !

apel coklat: Berhati-hati karna lebih lambat untuk berjalan !

apel hijau: Waktu yang tersisa diperpanjang.
accelainc3さんはこの翻訳を気に入りました

クライアント

弊社はソーシャルアプリをたくさん制作している会社です。日本だけではなく、海外にも積極的に展開しようとしています。

備考

ゲームの説明です。

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。