[英語から日本語への翻訳依頼] 私はあなたにもっと多くの人形を作成して差し上げたいのですが、たくさんのキットを持ち過ぎている、という問題を抱えています。持っているキットが多すぎるのでスペ...

この英語から日本語への翻訳依頼は ka28310 さん conyacayaka さん setsuko-atarashi さんの 3人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 660文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 26分 です。

[削除済みユーザ]による依頼 2017/07/28 09:59:12 閲覧 2124回
残り時間: 終了

I would love to make you more dolls but my problem is I have so many kits to do, I am selling them to make room. You can see my adds on eBay. I have one doll for sale right now, a curly blonde haired toodler I think I sent you a picture of her already...I will send more pictures of her so you know who I am talking about. I also have a Louisa and a Madeline dolls to do if you would like those toddlers. But I plan to use human brown or blonde hair on them, like Chantel. So if you want any of them let me know I will make them for you.
I will send pictures of them right now to you. Let me know which ones you want or if you want to wait thank you!!!

ka28310
評価 59
ネイティブ
翻訳 / 日本語
- 2017/07/28 10:07:21に投稿されました
私はあなたにもっと多くの人形を作成して差し上げたいのですが、たくさんのキットを持ち過ぎている、という問題を抱えています。持っているキットが多すぎるのでスペースを空けるために、今、キットを売りに出しています。いま、ひとつ売りに出している人形があり、以前あなたに写真をお送りしたと思いますが、カールのかかったブロンドヘアーのよちよち歩きの赤ちゃんの人形です。どの子のことかわかりやすくするために、もっとたくさん写真をお送りしようと思います。また、ルイザとマデリンの人形もありますので、よちよち歩きのこの子たちにもあなたが興味があれば写真をお送りします。でも、この子たちにはシャンテルのように、茶色またはブロンドの人間の毛髪を使おうと思っています。そこでもしあなたがこの子たちのいずれかをご所望であれば教えてください。あなたのために作成いたします。
この子たちの写真をいますぐあなたにお送りいたします。お待ち頂いてよろしいのであれば、どの子をお好みか教えて下さいね。よろしくお願いします!!!
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
★★★★★ 5.0/1
conyacayaka
評価 51
翻訳 / 日本語
- 2017/07/28 10:25:01に投稿されました
あなたにぜひもっと多くのお人形を作ってあげたいですけど、組み立てなければならないものが多すぎて、置き場所確保のために少し売らなくてはいけないぐらいなのです。EBayで私が新しく追加した人形を見てみてください。今のところ1体だけ売りにだしていて、あなたに写真をすでに送ったと思うけど、金髪の巻き毛の小さな人形です。もっとその人形の写真を送りますね。もしその金髪の人形が気に入ったなら、ルイーザとマデラインと言う人形もそのくらいの大きさにすることもできますけど、その人形たちにはシャンテルみたいな、金髪か栗毛の人毛を使いたいと思っているのです。もしそれでいいんだったら教えてください。作ってあげますから。今すぐにルイーザとマデラインの写真も送りますね。どちらの人形ががいいか、それとももう少し後にしたいか、連絡くださいね。 よろしくお願いします!!!
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
★★★★★ 5.0/1

クライアント

[削除済みユーザ]

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。