[英語から日本語への翻訳依頼] ライトは全て点灯しますが、もしかするとスピーカーライトだけは点かないかもしれません。スピーカーが接続されているかそうでないかによって変わった気がしますが、...

この英語から日本語への翻訳依頼は minori さん gloria さん rakia さんの 3人の翻訳者によって翻訳され、合計 3件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 670文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 2時間 7分 です。

hiroshi10310255による依頼 2011/08/16 15:59:32 閲覧 1561回
残り時間: 終了
原文 / 英語 コピー

All of the lights are working except MAYBE the speaker light. I just can't remember if it only comes on when the speakers are connected or not. If that is the case, then the lights are working. As all of the pictures should show, this MA5100 is in exceptionally nice condition for a component that is now is at least 40 years old. This just shows how well a McIntosh is made. As I stated, it is working perfectly and is used daily in the main office of my company which I am closing due to my health and age. It has been connected to my set of vintage McIntosh ML1C's which are in mint condition, and to my McIntosh MR67 Tuner, which I will also be listing later today.

minori
評価 50
翻訳 / 日本語
- 2011/08/16 16:42:35に投稿されました
ライトは全て点灯しますが、もしかするとスピーカーライトだけは点かないかもしれません。スピーカーが接続されているかそうでないかによって変わった気がしますが、はっきりとは覚えていません。もしそうなら、ライトは点くはずです。写真を見るとわかるように、このMA5100は製造後40年は経っている製品としては、並外れて状態が良好です。マッキントッシュの作りの良さがわかりますね。先に述べたように、完璧に動きますし、私は毎日会社のメインオフィスで使っていました。健康と年齢上の問題からもうすぐ閉めるのですけれどね。ちなみに、新品同様のヴィンテージ・マッキントッシュML1C'sと、マッキントッシュMR67チューナーに接続して使っていました。MR67チューナーは、本日後ほど一覧に加えます。
gloria
評価 61
ネイティブ
翻訳 / 日本語
- 2011/08/16 16:51:15に投稿されました
おそらくスピーカーのライトと思われるライト以外は全て正常に作動しています。スピーカーが接続されたときだけスピーカーのライトが点くのか、そうでなかったか、ちょっとはっきりと思い出せません。もしスピーカーが接続されたときだけ点くものなら、ライト類は正常に作動していると言えます。全ての写真を見るとわかるように、このMA5100は、現在少なくとも40年は経っているコンポーネントにとっては非常に良い状態です。マッキントッシュがいかによくできているかがわかります。先ほど述べたように、これは完璧に作動していますし、私自身の健康上の理由及び年齢から閉鎖しようとしている私のメインオフィスでで毎日使われているものです。ビンテージのマッキントッシュML1C'sの私のセットの新品同様の状態のものに接続しており、今日これから出品する私のマッキントッシュのMR67チューナーにも接続していました。
rakia
評価
翻訳 / 日本語
- 2011/08/16 18:06:21に投稿されました
多分スピーカーのライト以外、ライトは全て機能します。スピーカーが接続されているときにだけつくのかそうでないのかは思い出せません。もしそうだとしたら、ライトは機能しています。全ての写真から分かるはずですが、このMA5100は現在少なくとも40年になる部品にしては、非常によい状態です。これで、McIntoshがどれほどしっかり作られているかお分かりでしょう。私が述べたように、このアンプは完璧に機能しており、健康状態と年齢のために廃業する私の会社のメインオフィスで日常的に使用しています。これは私の新品同様のビンテージMcIntosh ML1C's一式とMcIntosh MR67 Tunerに接続されており、それも今日後ほど掲載する予定です。

クライアント

備考

マッキントッシュアンプについての説明です。前後にも文章がありますが、文字制限があるのでカットさせていただきました。

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。