[英語から日本語への翻訳依頼] 君は郵便局に確認に行ったけど、閉まってた… アメリカの私たちがそれほどバカだと本当に思ってるんですか?

この英語から日本語への翻訳依頼は mmcat さん professorkenkun さん [削除済みユーザ] さんの 3人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 115文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 24分 です。

hidekitakahashiによる依頼 2014/11/06 02:22:34 閲覧 1426回
残り時間: 終了

You went to the post office to comfirn..but they were closed...do you really think we are that stupid in the USA?..

mmcat
評価 67
翻訳 / 日本語
- 2014/11/06 02:46:16に投稿されました
君は郵便局に確認に行ったけど、閉まってた… アメリカの私たちがそれほどバカだと本当に思ってるんですか?
★★★★☆ 4.5/2
professorkenkun
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2014/11/06 02:50:46に投稿されました
あなたが郵便局に行って確認しようとしたが、閉まってしまった...本当に我々アメリカ人がそんなに馬鹿だと思ってるのか?(できれば前後の文脈を提供していただければ)
★★★★☆ 4.3/3
[削除済みユーザ]
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2014/11/06 02:33:43に投稿されました
郵便局へ確認へ行ったが、空いていませんでした、ですって?アメリカ人がそんなにバカだと思うのですか?
★★★★☆ 4.5/2

クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。