[韓国語からネイティブ 日本語への翻訳依頼] 火炎遺跡に行って宝物得て闇の遺跡に行ったが 火炎のドアから開かないですね 宝物使用することもなく、もし落ちて修正押してみたが反応もなくこれこんなのしな...

この韓国語から日本語への翻訳依頼は yumineko さん noeulbaram さん pega7878 さん unaachan さんの 4人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 77文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 18分 です。

[削除済みユーザ]による依頼 2014/01/21 10:23:16 閲覧 2583回
残り時間: 終了

화염 유적가서 보물얻고 어둠유적갔는데
화염의 문에서 안열리네요 보물사용하는것도없고 혹시나 넘어가서 수정눌러봤는데 반응도없고 이거어케해야하나요

yumineko
評価 50
翻訳 / 日本語
- 2014/01/21 10:32:00に投稿されました
火炎遺跡に行って宝物得て闇の遺跡に行ったが
火炎のドアから開かないですね
宝物使用することもなく、もし落ちて修正押してみたが反応もなくこれこんなのしなければならないんですか
★★☆☆☆ 2.0/1
noeulbaram
評価 53
ネイティブ
翻訳 / 日本語
- 2014/01/21 10:42:50に投稿されました
炎の遺跡に行って宝物を手に入れて闇の遺跡に行ったんですが
炎の門が開きません。使用する宝物もないし、もしかしたらと思って修正を押してみましたが反応もないし、どうすればいいでしょうか。
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
pega7878
評価 50
翻訳 / 日本語
- 2014/01/21 10:45:16に投稿されました
炎の遺跡に行って宝をゲットして、暗闇の遺跡に行ったのですが、炎の門が開きませんね。宝を使ったわけでもないし、もしかしたらと、通過して修正ボタンを押してみたのですが、反応もなく…どうしたらいいですか?
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
unaachan
評価 50
翻訳 / 日本語
- 2014/01/21 10:41:08に投稿されました
火炎遺跡に行って宝物を獲得し、暗闇の遺跡に行ったのですが、火炎の門が開かないようです。
宝物を使用することもなく、ひょっとしたらと移動して修正ボタンを押してみましたが、反応もありませんので、
どうすればいいですか?
[削除済みユーザ]さんはこの翻訳を気に入りました
★★★★★ 5.0/1

クライアント

[削除済みユーザ]

備考

アプリゲーム(RPG)に関するお問い合わせです。

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。