[英語から日本語への翻訳依頼] 「20ポンドの体重が増えたけど、-この時期、Kourtneyは既に30ポンドほど増えていたわよね。・・・もちろん、みんなが言うように妊娠後期には更に体重が...

この英語から日本語への翻訳依頼は sweetnaoken さん nobeldrsd さんの 2人の翻訳者によって翻訳され、合計 4件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 1050文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 5時間 56分 です。

runtaroxによる依頼 2013/03/27 11:42:13 閲覧 2845回
残り時間: 終了

Kim Kardashian: 'I Have Only Gained 20 Pounds, Not 65!!'

It's been speculated that pregnant Kim Kardashian has gained a whopping 65 pounds, and while she's only in her second trimester, that much weight gain is obviously a lot… so instead of crying about her body, the reality star is fighting back and wants everyone to know that she has only gained 20 pounds!!

Miz Kardashian appeared on Live With Kelly & Michael earlier today, where she told Michael Strahan and guest host Kristin Chenoweth that she has most definitely NOT gained 65 pounds, she said:

sweetnaoken
評価 60
翻訳 / 日本語
- 2013/03/27 12:38:21に投稿されました
Kim Kardashian: 「たった20ポンド増えただけよ、65じゃないわ!!」

妊娠したKim Kardashianが何と65ポンドも体重が増えたという憶測が流れてた。しかも、彼女はまだ妊娠中期であり、それだけの体重増は確かに多過ぎである・・・・そこで、彼女の体型のことでメソメソすることなく、リアリティー番組のスターは、みんなにたった20ポンドの体重増であることを知ってもらう反撃に出た!!

Miz Kardashianは今朝の番組”Live With Kelly & Michael”に出演し、Michael StrahanとゲストホストであるKristin Chenowethに65ポンド増なんてことは絶対にありえない!と語った。
★★★☆☆ 3.0/1
nobeldrsd
評価 68
翻訳 / 日本語
- 2013/03/27 16:50:22に投稿されました
キム・カーダシアン: 「増えたのはたった20で、65ポンドではないわ。」

妊娠したキム・カーダシアンが65ポンドも激太りしたとの憶測が飛び交っていますが、もしそうなら、まだ妊娠中期の彼女にとっては明らかに増え過ぎです。そこで彼女は、体形に関する話しをする代わりに、20ポンドしか体重が増えてない事を必死にアピールする戦略をとりました。

キムは、今朝のLive With Kelly & Michaelに生で出演し、Michael StrahanやゲストホストのKristin Chenowethに、65ポンドも太ってないときっぱり否定し、次の様に語りました。:
★★★★☆ 4.5/2

“I’ve gained 20 pounds — at this stage Kourtney had already gained, like, 30. I probably will gain all that weight, they say you gain that at the end. I probably will gain that 65, just give me a couple more months.”

Since Kanye West's baby mama is sticking to a healthy diet, we think it's highly unlikely that she's pushing 200 pounds.

Plus, because her sis Kourtney Kardashian is helping Kim stay on an organic diet and is giving her "tips," we think that she's right where she should be.

Don't U?

sweetnaoken
評価 60
翻訳 / 日本語
- 2013/03/27 12:52:01に投稿されました
「20ポンドの体重が増えたけど、-この時期、Kourtneyは既に30ポンドほど増えていたわよね。・・・もちろん、みんなが言うように妊娠後期には更に体重が増えるとは思うわ。たぶん65ポンド増くらいにはなるかも・・・でも、まだ2,3ヶ月あるわよ!」

Kanye Westのベイピーのママがヘルシーダイエットにこだわっている事もあり、彼女が200ポンドに到達することはまずないであろう。

それに、彼女の姉(妹)であるKourtney KardashianがKimが有機食材を取るよう気を配ったり、”アドバイス”を与えたりしているので、彼女は今あるべき状態にあるに違いないと我々は感じています。

あなたはどう思いますか?

★★★★☆ 4.0/1
nobeldrsd
評価 68
翻訳 / 日本語
- 2013/03/27 17:38:03に投稿されました
「確かに体重は20ポンド増えたが、コートニーは、妊娠中期には既に30ポンド位増えていたわ。多分私もそれだけ太ると思うけど、一般的に後期に入ってから増えるそうよ。私もきっと65ポンドは増えるでしょうが、もう少し先の話よ。」

Kanye Westの産まれてくる赤ちゃんのママは、健康ダイエットに拘っているの人なのに、その彼女の体重が200ポンド近くになるなんて、考えられません。また、彼女の姉のコートニー・カーダシアンが、オーガニックのダイエットを続けられる様、色々アドバイスしているので、良い環境にいると思うのですが・・・。

そう思いませんか?
★★★★★ 5.0/2

クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。