[英語から日本語への翻訳依頼] リアルなサウンドと、ティンカーベルの声付き カフェトレイ、おもちゃのチーズ、おもちゃのケーキ、おもちゃのシュガークッキー、蓋つきのおもちゃのティーポット...

この英語から日本語への翻訳依頼は chipange さん monagypsy さん yakuok さんの 3人の翻訳者によって翻訳され、合計 3件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 514文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 11時間 9分 です。

noborunoboruによる依頼 2011/12/29 14:31:19 閲覧 2751回
残り時間: 終了
原文 / 英語 コピー

Features realistic sounds and the voice of Tinker Bell.
Includes café, tray, play slice of cheese, play carrot cake, ladle, play sugar cookie and tea pot with lid.
Also includes soup pot with lid, play cinnamon bun, play bread, 2 tea cups and 2 plates.
Set contains 16 pieces, adult assembly required.
Abuzz with all kinds of cute café chatter, our Tinker Bell Talking Café Play Set makes playtime with your favorite Disney Fairies so much fun. Indulge in all 16 accessories and explore Tink's world with a cup of tea.

monagypsy
評価 44
翻訳 / 日本語
- 2011/12/29 20:26:47に投稿されました
リアルなサウンドと、ティンカーベルの声付き
カフェトレイ、おもちゃのチーズ、おもちゃのケーキ、おもちゃのシュガークッキー、蓋つきのおもちゃのティーポット付き。
また、蓋つきのスープ鍋、おもちゃのシナモンバン、おもちゃのパン、ティーカップ2つ、お皿2つも付いています。
セットには16品含まれており、大人指導が必要です。
カフェの様々な可愛いお喋り相手と共におしゃべりでき、ティンカーベルトーキングカフェプレイセットは、あなたのお気に入りのディズ二ーの妖精たちとプレイタイムを楽しいものにします。16個の付属品すべてを使い、ティンクの世界をお茶しながら探索してください。
yakuok
評価 66
ネイティブ
翻訳 / 日本語
- 2011/12/30 01:40:26に投稿されました
ティンカーベルの本物のような音と声が自慢の品です。
カフェ、トレー、おもちゃのチーズ一切れ、おもちゃのキャロットケーキ、おもちゃのシュガークッキー、そして蓋付きのティーポットが付属となります。
このセットには16個のピースが入っており、成人による組み立てが必要となります。
多種のかわいらしいカフェでのおしゃべりで溢れかえっている、私達のティンカーベルカフェプレイセットは、あなたのお気に入りのディズニーの妖精達とのプレイタイムをより楽しいものにします。16個の全てのアクセサリーを使って、お茶でも1杯飲みつつ、ティンカーベルの世界を堪能してください。

chipange
評価 60
翻訳 / 日本語
- 2011/12/29 15:24:31に投稿されました
本格的な音とティンカーベルの声が出ます。
カフェ、トレー、おもちゃのチーズ、キャロットケーキ、おたま、シュガーケーキ、それにふた付きのティーポット。

それと、ふた付きスープポット、シナモンパン、パン、2つのティーカップと2枚の皿を含みます。16点セットで、大人が組み立てる必要があります。

かわいいカフェのにぎわう音もあり、ティンカーベルのカフェセットで、あなたの大好きなディズニーの妖精と楽しく遊べます。全16個のアイテムを使って素敵なティータイムをティンクと一緒に楽しみましょう。




クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。