Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[日本語から英語への翻訳依頼] サイコー!!! ロンドンへの旅のプランニングをする上では、やはり本場のミュージカル体験は外せないだろうと、自然と組んでいました。なんとなく話も知っていてお...

翻訳依頼文
サイコー!!!
ロンドンへの旅のプランニングをする上では、やはり本場のミュージカル体験は外せないだろうと、自然と組んでいました。なんとなく話も知っていてお子様もいけるこちらライオンキングにしました。それが大正解の大ヒットでした。すばらしい!すばらしすぎる!言葉の壁なんて全然気にならず、ダイナミックな演出や音楽・衣装などなどに感動しっぱなしでした。すごく有意義な時間を過ごせたと思いますし、おかげで良い旅をしたと思えるひとつとなりました。
i3san さんによる翻訳
Terrific!!
When I planned the travel to London, I naturally include the experience of real musical. I chose Lion King which I knew the story vaguely and kids also can enjoy. It was bang-on and huge hit. Great! Too great! I didn't care the language barrier at all and had been so impressed by dynamic staging and music, costumes and so on. I could spend meaningful time and it became one of the good memory of this trip.

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
218文字
翻訳言語
日本語 → 英語
金額 (スタンダード依頼の場合)
1,962円
翻訳時間
35分
フリーランサー
i3san i3san
Starter
2001年から2006年までシステムエンジニアとして勤務していたため、IT分野が得意です。2009年より翻訳業務に携わっています。英検1級、TOEIC96...