Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[日本語から英語への翻訳依頼] 最後の問題は以下のファイルを設定することで解決しました。 この問題についてはどのファイルを設定すれば良いかをサポートページに書いておいたほうが良いと思い...

翻訳依頼文
最後の問題は以下のファイルを設定することで解決しました。

この問題についてはどのファイルを設定すれば良いかをサポートページに書いておいたほうが良いと思います。とてもわかりづらいです。
あととりあえずABCの問題については必ず改善してください。あきらかにバグです。よろしくお願い致します。
ayinka73 さんによる翻訳
The last error was corrected by setting the file below.

I suggest that an instruction be added to the user support so as to make it clear which file should be used for this problem. It is quite difficult to understand.

And please do not fail to take care of the ABC issue, for it is obviously mistaken.
Thank you very much!

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
141文字
翻訳言語
日本語 → 英語
金額 (スタンダード依頼の場合)
1,269円
翻訳時間
33分
フリーランサー
ayinka73 ayinka73
Starter (High)
普段は英語教師をしています。
大学在学中にはTOEFLライティングのピアチューターや医学論文の査読のアシスタント等をしていたこともあります。
よろしく...