[英語から日本語への翻訳依頼] オークションにかけたのはファイヤーキングのジェダイCハンドル コーヒーマグ/カップ一組です。アンカーホッキング社製、高さ3.5インチ、美しい輝きのジェダイ...

この英語から日本語への翻訳依頼は tatsuoishimura さん bemaxer さんの 2人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 584文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 9時間 50分 です。

[削除済みユーザ]による依頼 2012/06/29 00:14:09 閲覧 819回
残り時間: 終了

UP FOR AUCTION IS A SET OF THREE FIREKING JADITE C HANDLE COFFEE MUGS/CUPS. MADE BY ANCHOR HOCKING THEY MEASURES 3 1/2 INCHES HIGH AND MADE OF THAT BEAUTIFUL GLOWING GREEN JADITE GLASS. ON THE BOTTOM IS THE MARK FIREKING OVEN WARE #16. THIS IS GUARANTEED TO BE GENUINE OLD JADEITE AND ONE MUG IS IN EXCELLENT CONDITION WITH NO CRACKS OR CHIPS, ONE A A TINY FLEA BITE ON THE RIM AND THE THIRD HAS THREE CHIPS ON THE RIM. IF YOU ARE A COLLECTOR OF JADITE I AM BREAKING UP A LARGE 200 PIECE COLLECTION AND WILL SHIP MULTIPLE ITEMS AND SAVE YOU SOME MONEY ON SHIPPING! THANKS FOR LOOKING!

tatsuoishimura
評価 57
ネイティブ
翻訳 / 日本語
- 2012/06/29 09:53:13に投稿されました
オークションにかけたのはファイヤーキングのジェダイCハンドル コーヒーマグ/カップ一組です。アンカーホッキング社製、高さ3.5インチ、美しい輝きのジェダイガラス製。底にファイヤーキング・オーブンウエア#16のマーク。本物のオールドジェダイであると保証します。マグ一点はひびや欠けもなく素晴らしい状態です.
縁にごく小さなAAのかすれと三つ目には縁に三箇所に欠け。ジェダイのコレクター様には200点の多量コレクションをばらして、複数点のアイテムを送り出させていただければ、配送にかかる費用が節約できます。
tatsuoishimura
tatsuoishimura- 約12年前
文末に「ご覧いただきありがとうございます」を訳し漏れにつき、追加挿入させてください
bemaxer
評価 45
翻訳 / 日本語
- 2012/06/29 10:03:42に投稿されました
オークション出品中のものは、3つで一組のFIREKING JADITE C HANDLE COFFEE MUGS/CUPSです。ANCHOR HOCKING社製で、高さ3 1/2インチ、あざやかな美しい緑の翡翠のガラスで作られています。コップ下部にFIREKING OVEN WARE #16と刻印されており、これが本物の古い翡翠であることを保証しています。一つのコップはとても状態が良く、ひび割れやキズはありません。2つ目は縁に小さな蚤が噛んだ程度のキズがあります。3つ目は縁に3つのキズがあります。もしあなたが翡翠のコレクターなら、私はコップをばらばらに砕き、おおきな200の部分に分け出荷することもできます。送料の節約になりますから。見てくれてありがとう。
bemaxer
bemaxer- 約12年前
最後ちょっと可笑しかった。200のコレクションを分けて、の意でよいと思います。

クライアント

[削除済みユーザ]

備考

ファイヤーキングというコップの説明文です。

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。