[英語から日本語への翻訳依頼] シークレットが食べ物を積んだ車をB.A.Pのために贈る シークレットは同じ事務所に所属するB.A.Pに食料を積んだトラックを贈った。 9日に行...

この英語から日本語への翻訳依頼は juntotime さん capone さんの 2人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 500文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 7時間 53分 です。

kpstrzによる依頼 2012/01/12 07:30:02 閲覧 1445回
残り時間: 終了

Secret sends catered food truck for B.A.P

Secret gifted same entertainment company family B.A.P with food truck.

Secret touched the hearts of B.A.P and staffs by sending a food truck to the set of B.A.P's music video filming set on the 9th.

Entertainment company TS Entertainment commented "Secret sent a food truck to the B.A.P members as well as advising them before the debut. They also wished them luck. B.A.P members who were worn out from the work and cold was very encouraged by the girls".

juntotime
評価 50
翻訳 / 日本語
- 2012/01/12 11:33:25に投稿されました
シークレットが食べ物を積んだ車をB.A.Pのために贈る

シークレットは同じ事務所に所属するB.A.Pに食料を積んだトラックを贈った。

9日に行われたB.A.Pのプロモの撮影に際し、食料トラックを贈ったことで、シークレットはB.A.Pとスタッフを感動させた

事務所であるTSエンターテイメントは、「シークレットが食べ物を積んだトラックを贈ったB.A.Pは、デビュー前に種々のアドバイスをしていた中でもありました。シークレットは彼らの活躍を願っていました。B.A.Pのメンバーたちは仕事と寒さで疲れきっていましたが、シークレットのメンバーによって励まされたでしょう。」とコメントした。
★★★★☆ 4.0/1
juntotime
juntotime- 12年以上前
すみません、最後のパラグラフの「中でもありました」は「仲」です。失礼致しました。
capone
評価
翻訳 / 日本語
- 2012/01/12 15:22:56に投稿されました
秘密はB.A.Pのために用意された食物トラックで送ります。
秘密は食物トラックを同じエンターテインメント会社ファミリーB.A.Pに贈りました。
食物トラックを9日にセットを撮影しているB.A.Pのミュージック・ビデオのセットに送ることによって、秘密はB.A.Pとスタッフの心に触れました。
エンターテインメント会社TSエンターテインメントは、「デビューの前に彼らを勧めることと同様に、秘密は食物トラックをB.A.Pメンバーに送りました」を批評しました。
彼らはまた彼らのために幸運を祈りました。
「仕事から疲れていて、完全に、女の子によって非常に激励されたB.A.Pメンバー」。
★★☆☆☆ 2.0/1

クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。