[英語から日本語への翻訳依頼] この可愛い生まれたばかりの女の赤ちゃんは、ポリマークレイ(樹脂粘土)を一切使うことなく型取りされています。その後、注意深く型が取られますが、1度に、ワンス...

この英語から日本語への翻訳依頼は lil54 さん steve-t さん [削除済みユーザ] さんの 3人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 693文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 59分 です。

[削除済みユーザ]による依頼 2018/08/27 20:05:47 閲覧 2091回
残り時間: 終了

Gorgeous newborn baby girl is molded without using any shapes of polymer clay. After that it was carefully molded. This is one piece of silicone, drenched in one step. The doll is poured into at one method without glue. I have taken a large number of photos so you can view this work from all sides. I used daylight to take pictures. The images have no filters. You can see the real color of the doll's body. All clothes will be in the kit.
Vlada-Victoria was published in the fourth edition. She is painted to look like a newborn baby. This is a limited edition, possible for this form15 dolls. Each of my babies are painted and finished in different ways, so each is one of a kind original!

lil54
評価 50
翻訳 / 日本語
- 2018/08/27 21:04:55に投稿されました
この可愛い生まれたばかりの女の赤ちゃんは、ポリマークレイ(樹脂粘土)を一切使うことなく型取りされています。その後、注意深く型が取られますが、1度に、ワンステップで水に浸した一体のシリコンです。糊を使うことなく、1度に注がれます。このステップや、作業内容をご覧いただけるよう、かなりたくさんの写真を撮影しました。自然光で撮影しており、フィルターなどはかけておりません。人形の実際の肌の色をご覧いただけます。洋服はキットに含まれます。
Vlada-Victoriaは4バージョン目です。この子は、本物の新生児のように見えるようペイントされています。数には限りがあります(限定版で15体)。それぞれの子によってペイントや仕上がりは異なります。ですので、どの子もオリジナルといえますね!
steve-t
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2018/08/27 20:34:21に投稿されました
豪華な新生児のこの女の子はどんな形のポリマー粘土も使わずに成形されています。その後注意深く成形されました。 これは一つのシリコンので、ひとつのステップで溜まっています。人形は接着剤を使わずに1つの方法で注入されます。この作品をあらゆる面から見ることができるように、多数の写真を撮りました。自然光を使って写真を撮りました。 画像にはフィルタをかけてません。人形の体の本当の色を見ることができます。 すべての服がキットに入っています。
Vlada-Victoriaは第4版で出版されました。 彼女は新生児のように描かれています。これは限定版であり、このフォームには15個の人形が可能です。私の赤ちゃんはそれぞれ色々な方法で仕上げられているので、それぞれ純粋なオリジナルです!
★★★★★ 5.0/1
[削除済みユーザ]
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2018/08/27 21:25:19に投稿されました
豪華な新しく生まれた女の子の赤ちゃんは樹脂年度音型を使わずに型どられています。注意深く型を取った後でした。これはシリコンの一つで、一段階浸されています。人形はノリなしで一つの方法でそそがれています。私はすべての側からこの仕事を見られるように膨大な写真を撮りました。写真を撮るのに日光を使いました。画像のフィルターはありません。人形のボディーの本物の色を見れます。洋服はすべてキットの中にあります。
ブラダビクトリアは4版出版されました。彼女は新しく生まれた赤ちゃんに見えるように描かれています。これは限定版で、このフォーム15が可能です。ベビー一つ一つが描かれ、異なった方法で仕上げられていますので、それぞれがオリジナルです。
★★★★★ 5.0/1

クライアント

[削除済みユーザ]

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。