[日本語から英語への翻訳依頼] こんにちは、先週はEメールありがとう だんだん日本は暖かくなってきたよ、そっちはどうですか? 早く暖かくなるといいですね。 確認なんですが、 先週発送...

この日本語から英語への翻訳依頼は [削除済みユーザ] さん yu-bado さん siennajo さんの 3人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 206文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 25分 です。

tomtomtom0517による依頼 2015/03/02 18:29:16 閲覧 1048回
残り時間: 終了

こんにちは、先週はEメールありがとう

だんだん日本は暖かくなってきたよ、そっちはどうですか?
早く暖かくなるといいですね。

確認なんですが、
先週発送してくれた分も含めて現在12個注文しています

880 52 50 4 は発送してくれましたか?

いまあなたに注文している商品のリストです。

〇〇は10日以上前にオーダーしてるから急げますか?

それと私はまた追加で注文したい。
こちらがリストです。

いつもありがとう
また連絡ください。

Hello. Thank you for your e-mail last week.

It is hotter and hotter in Japan. How is it there?
I hope it will be hotter soon.

I would like to confirm that I ordered 12 items including the shipping last week at present.

Have you shipped the 880 52 50 4 yet?

This is a list of the items I have ordered at present.

Could you hurry the OO that I ordered 10 days ago or more?

Besides, I would like to place an additional order.
Here is the list.

I always appreciate you.
I look forward to your contact again.

クライアント

備考

丁寧な言葉で翻訳して下さい

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。