Conyac で依頼された翻訳結果を公開

[英語から日本語への翻訳依頼] こんにちは。 どうしてこのフィギュアをそんなに高値で販売しているのですか? 少し理不尽だし、ほとんどのマニアでも手が出せません。将来的に値下げの可...

翻訳依頼文
Hey there,

I just wanted to ask why you guys were selling this figure for so much? It seems a bit unreasonable and unattainable for even the most hardcore buyers. So I was curious if you would like to haggle this down potentially?
oier9 さんによる翻訳
やあ

ちょっと聞きたいんだけど、なんで君らは高額でこのフィギュアを売りたがるんだ?
コアなファンの買い手にとっても、ちょっと理にかなってないし手も届かないように思えるんだけど。だから知りたいんだ、もしかしたら値段交渉に応じてくれる気があるのかなって。
相談する

Conyac で翻訳した結果

依頼文字数
230文字
翻訳言語
英語 → 日本語
金額 (スタンダード依頼の場合)
517.5円
翻訳時間
20分
フリーランサー
oier9 oier9
Starter
より分かりやすい翻訳を目指しています。よろしくお願いします。
相談する