[英語から日本語への翻訳依頼] こんにちは、 YouTubeのあなたのビデオを見ました。素晴らしいですね! もっと多くのヒット(ビュー)があってもいいのに、信じられません。みんな何処...

この英語から日本語への翻訳依頼は sweetnaoken さん [削除済みユーザ] さん gorogoro13 さんの 3人の翻訳者によって翻訳され、合計 4件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 833文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 2時間 5分 です。

iwaku_189による依頼 2013/01/20 22:13:27 閲覧 1396回
残り時間: 終了

Hello there,

I just cаuɡht one of your vids on YouTube. Ϲan yοu say AԜESOΜЕ!

Ӏ can't believe tһаt your videо іsnʽt ɡеttіnɡ more vіеws, Ӏ mеаn come on people!
Ӏtˈs cleаr from your videos that you've got thе talеnt, Ӏ ϲanˈt believе уоu havеnʹt started gеttіng the vіеws yеt!

Your videos are so mucһ more еntеrtаіnіng that most of crap you find οn some people's chаnnels, thanks а ton fοr that!

Your videоs аre rеallу a ƅrеаtһ of fresh aіr. Тһеу аre so mucһ better tһan so much оf tһe garbage tһаt people watch ovеr and οver.

Gеtting vieԝs used tо bе а ρrοƅlem fоr а friеnd of minе. He ԝas finаllу ablе tο start ɡеttinɡ tоns оf views ԝһеn һe fοund,

BECOMEVIRAL. com

sweetnaoken
評価 60
翻訳 / 日本語
- 2013/01/21 00:16:03に投稿されました
こんにちは、
YouTubeのあなたのビデオを見ました。素晴らしいですね!
もっと多くのヒット(ビュー)があってもいいのに、信じられません。みんな何処に目をつけているんでしょうね!
ビデオを見る限り、あなたには才能があるのに、ヒット(ビュー)がこんなに少ないなんて!
誰かがやってるテレビ番組よりも、もっともっと楽しいビデオですね。彼らのショーなんて目じゃないです!
あなたのビデオには新風が吹き込んでいます。人々が繰り返し見ている見るに足らないショーなんかより、あなたのビデオは本当によく出来ています。
私の友人もヒット(ビュー)を得られない時期がありましたが、BECOMEVIRAL. comを見つけてから多くのヒット(ビュー)を得られるようになりましたよ。
iwaku_189さんはこの翻訳を気に入りました
iwaku_189
iwaku_189- 11年以上前
ありがとうございました!
丁寧な言葉でわかりやすかったです!
助かりました!
[削除済みユーザ]
評価 59
翻訳 / 日本語
- 2013/01/20 23:19:57に投稿されました
ちっす。

今ちょうど君がアップロードしたYoutubeの動画を見たんだ。君も凄いって思ってるんだろ!

この動画は、もっと視聴者数が昇っても良い代物だ。みんな何やってんだろ! 明らかに、君の動画からは才能を感じる。まだみんなそれに気づかない何て、信じられないよ。

君の動画は他のチャンネルの動画と比べると、明らかに突出している。ま、その突出は他の駄作の山のお陰でもある訳だけどネ。

君の動画は本当に新鮮だ。他に何度も何度も繰り返し視聴されている動画があるけれど、君のはそれらよりはるかに良い。

実は視聴者を集めるのは大変な事なんだ。僕の友人でそれに苦労していた奴がいた。でも一度火が付くと、うなぎ上りだよ。

BECOMEVIRAL.com
iwaku_189さんはこの翻訳を気に入りました
iwaku_189
iwaku_189- 11年以上前
ありがとうございます!
めっちゃ伝わりました!
gorogoro13
評価 61
ネイティブ
翻訳 / 日本語
- 2013/01/21 00:58:49に投稿されました
こんにちは。
あなたがYoutubeに投稿した映像の一部を拝見しました。 すごいじゃないですか!

あなたの動画の閲覧数が伸びていないのが不思議でなりません。皆もっと注目しようよ!と思っています。
あなたの動画を見ればあなたに才能があるのはすぐにわかります。
まだ閲覧が増えてないのが信じられません。

あなたの動画はその他大多数のつまらない動画の1000倍は面白いです。

あなたの動画は新しい風を吹き込んでくれます。
みんなが何度も繰り返し見続けるくだらない動画よりずっといいです。

閲覧数を増やすことは私の友達の課題でもありました。
その友達が何千もの閲覧数を得られるようになったのはBECOMEVIRAL. comを見つけてからでした。


Basically what hаρpеns is tһey sеnd yоu a ton of views to уοur videоs. Тhat һelρs you get ranked іn tһе YоuTuƅе search engine ԝhіch іs when уоur views ϲаn reallу tаkе оff.

sweetnaoken
評価 60
翻訳 / 日本語
- 2013/01/21 00:18:24に投稿されました
どういう仕組みかというと、彼らは多くのビューをビデオに送り込みます。そうする事でYouTubeでのランクが上がり、ビューが加速し急上昇するのです。
iwaku_189さんはこの翻訳を気に入りました
[削除済みユーザ]
評価 59
翻訳 / 日本語
- 2013/01/20 23:25:46に投稿されました
基本的に何が起こるかと言えば、視聴者が君の動画を何回も見る。そうすると、YouTube の検索に引っかかり安くなる。その時が、君の視聴率が本当に爆発的に伸びる瞬間だ。
iwaku_189さんはこの翻訳を気に入りました
iwaku_189
iwaku_189- 11年以上前
またお願いします!
[削除済みユーザ]
[削除済みユーザ]- 11年以上前
稚拙な翻訳でしたが、恐縮です。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

クライアント

備考

youtubeの受信メッセージです。

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。