[英語から日本語への翻訳依頼] 彼女はある時ボクに「君の周りにはいつもワルたちが寄ってくるんだね」って言ってたっけ。ある意味彼女の言ったことは間違ってないのかもしれない。ボクがいなければ...

この英語から日本語への翻訳依頼は "novel" のトピックと関連があります。 beanjambun さん kojifj さん sanderson さん spilt_syrup さんの 4人の翻訳者によって翻訳され、合計 3件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 154文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 37分 です。

ka1976による依頼 2009/07/04 13:49:14 閲覧 3939回
残り時間: 終了
原文 / 英語 コピー

She told me once I attract bad guys. And I Kinda think She's right. Earth'll have a better shot at peace if I'm not around. My teacher sees my point, too.

beanjambun
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2009/07/04 14:26:01に投稿されました
彼女はある時ボクに「君の周りにはいつもワルたちが寄ってくるんだね」って言ってたっけ。ある意味彼女の言ったことは間違ってないのかもしれない。ボクがいなければ、周りの人たちはどこかホッとするのかもしれない。ボクの先生も同じように考えていると思う。
kojifj
評価
翻訳 / 日本語
- 2009/07/04 14:19:24に投稿されました
彼女は以前、私が悪い男に惹かれると言った。そしてそれは、大体あってると思う。地球は私なんかいない方が、ちゃんと回るような気がする。私の先生もそう思ってる。
sanderson
評価
翻訳 / 日本語
- 2009/07/04 14:19:08に投稿されました
彼女は一度、私が悪い男を引き寄せてるって言ったわ。私もそれは正しいかなって思うの。私がいなければこの地球はもうちょっとマシになるかもね。先生もそう思ってるみたい。
spilt_syrup
評価
翻訳 / 日本語
- 2009/07/04 14:29:06に投稿されました
アノ子前に、アタシが悪い男にモテるって言った。まあ確かにそうかも。アタシなんかいないほうが地球平和とかになるよ。先生もアタシの言ってること、わかるみたい。

クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。