[日本語からネイティブ 英語への翻訳依頼] 定番のネイルカラーといえば、やっぱりピンクですね。ネイルカラーに迷った時に落ち着く先はピンクという人も多いと思います。 日本でも、学生から会社員まで定番の...

この日本語から英語への翻訳依頼は trent11 さんの 1人の翻訳者によって翻訳され、合計 1件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 398文字

shunberobelloによる依頼 2013/04/16 18:47:31 閲覧 2324回
残り時間: 終了

定番のネイルカラーといえば、やっぱりピンクですね。ネイルカラーに迷った時に落ち着く先はピンクという人も多いと思います。
日本でも、学生から会社員まで定番のネイルカラーになっています。
今回紹介するような、ピンクで纏めたネイルアートは普段使いにピッタリです。


トーンの異なった3種類のピンクは、柔らかな美しさで甘くなりすぎない可愛さです。
ラインストーンやラメで作ったドットをプラスして、女の子の好きな要素も勿論忘れていません。

trent11
評価 54
翻訳 / 英語
- 2013/04/17 01:24:43に投稿されました
When people think of the classic nail color they think of pink don’t they? When people are having trouble deciding which nail color to use most people settle on pink. Even in Japan, the classic nail color from students to company employees is pink. This time I would like to introduce to you Nail art put together from the color pink, that is perfect for everyday use.

3 different tones of pink that have a soft beauty with a loveliness that is not too sweet. Also add Dots made from rhinestones and glitter and you will never forget your favorite things about being a girl.

チップの長さは短めなので、初めてネイルチップを使う方にもオススメです。

ピンクのネイルはいくつ持っていても飽きることはありません。色々な種類のピンクネイルをストックしておくのもいいと思います。


ちなみに、日本ではピンクは恋愛運がアップする恋の色だと言われています。
身につけると優しい気持ちになれるような気がするので、仕草が丁寧になったり、そんな風に効果が出るのかな?と考えています。

クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。