[英語からネイティブ 日本語への翻訳依頼] 今日、私は母親の誕生日を祝うため、ニュージャージー州のアトランティックシティーに来ています。とても楽しみです。ギャンブルも出来ますし、ビーチに遊びに行くこ...

この英語から日本語への翻訳依頼は "コミュニケーション" のトピックと関連があります。 gorogoro13 さん [削除済みユーザ] さん hana_the_cat_2014 さん spdr さんの 4人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 647文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 31分 です。

satoshiiwanagaによる依頼 2014/08/06 08:25:24 閲覧 1805回
残り時間: 終了

we are visiting atlantic city in New Jersey today for mom's birthday. I am very excited about it!! we can gamble or go outside to the beach. there is a shopping strip :D

I have been busy with work too and it is harder because I am out of shape, I must work harder and try to lose weight. I have a hard time because I love chocolate and I eat a lot of it sometimes :D
we have harvested the pumpkin and I am thinking making soup and puddings
I tried Goya in Florida when I made Goya chanpuru recipe. it was very bitter!! :'( I recently found it at a specialty shop and have another recipe to make it, so I will try again :3

Funashii/azi = nazi? lol !!

gorogoro13
評価 61
ネイティブ
翻訳 / 日本語
- 2014/08/06 08:56:07に投稿されました
今日、私は母親の誕生日を祝うため、ニュージャージー州のアトランティックシティーに来ています。とても楽しみです。ギャンブルも出来ますし、ビーチに遊びに行くことも出来ます。商店街もありますよ。

最近私は仕事で忙しく、しかも私は太っているので体力的にかなり厳しいです。体重を減らす努力をしなければなりませんね。ですが、私はチョコレートが大好きなので、たくさん食べたくなってしまう時があるのが難しいところです。
カボチャが採れたので、それでスープとプリンを作りたいと思います。
フロリダでレシピを参考にしてゴーヤチャンプルーを作った時にゴーヤを食べてみましたが、凄く苦かったです。最近別の専門店でもゴーヤと別のレシピを見つけたので、また試してみようと思います。

ふなっしー(Funashii)+味(azi)=ナチ(やかましい人)(nazi)? だったりして!(笑)
gorogoro13
gorogoro13- 9年以上前
ナチはご存じ、ナチスの事ですが、スラングでやかましい人と言う意味もあり、船橋市のゆるきゃらであるふなっしーの事を考えると、「ナチス」という意味よりは「やかましい人」という意味の方がしっくりくるのではないかと思います。
[削除済みユーザ]
評価 63
翻訳 / 日本語
- 2014/08/06 08:56:18に投稿されました
今日はお母さんの誕生日を祝うために、ニュージャージー州のアトランティックシティに来ています。とても楽しみにしています!!ギャンブルをしたり、砂浜で海水浴をしたり、お店がたくさんあってショッピングできる所もあるんですよ。

私も仕事が忙しくて運動不足になってしまっているので大変です。もっとがんばってダイエットしなくては。でも、チョコレートが大好きでたくさん食べちゃうので難しいんですよね。(笑)
かぼちゃを収穫したのでスープとプディングを作ろうと思っています。
フロリダでゴーヤーをゴーヤーチャンプルーにして食べてみましたが、とても苦かったです。:'( 専門店で最近また見つけたので別の料理にして再度チャレンジしてみます。:3

Funashii/azi = nazi? lol !!
★★★★★ 5.0/1
hana_the_cat_2014
評価 60
翻訳 / 日本語
- 2014/08/06 09:01:43に投稿されました
今日はニュージャージーのアトランティック・シティに行きます。ママの誕生日だからね。とってもわくわくしているよ!!ギャンブルもできるし、ビーチまで歩けるし。ショッピング街もあるんだ(^^)

ワークアウトもがんばっているんだけど、だんだん大変になってきました。というのも、体型がヤバイから。体重を減らすためにがんばらないとね。だけど、チョコレートが大好きなので、時々食べ過ぎるから、大変です(^^)
カボチャをしゅうかくしたから、スープとプリンを作ろうと思ってます。
フロリダでゴーヤも食べてみました。ゴーヤチャンプルの料理を作ったから。とっても苦かった!!(-_-;)(最近、特産物の店でまた見つけたし、別のレシピもみつけたから、もう一度やってみるね。(^^v)

フナッシーナッシー!(爆)!!
★★★★☆ 4.0/1
spdr
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2014/08/06 09:13:48に投稿されました
今日は母の誕生日で私達はニュージャージーのアトランティック市に行くつもりです。そこへ行くことに大変興奮しています。母の家で賭け事をするか、ショッピング街のある海岸に行くことが出来ます。(笑顔)

仕事で忙しくすごしていました。また、私が太ったので、仕事をするのに苦労します。もっと仕事をして体重を減らさなければなりません。チョコレートが大好きで、時々沢山食べるので減量するのは難しいです(笑顔)
カボチャを収穫したので、スープとプリンを作ろうと思っています。ゴーヤ チャンプールの料理を作ったときにフロリダでゴーヤを育ててみました。ゴーヤは非常に苦いです。(最近専門店でゴーヤを見かけ、他の料理のレシピを見ましたので、試してみるつもりです。)(

Funashii/azi = nazi? lol !!

注):Dや:3、lolはインターネットスラングです。
★★★☆☆ 3.0/1

クライアント

備考

早めに翻訳頂けると嬉しいです。

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。