[英語から日本語への翻訳依頼] 私は郵便局へ行ったところ、オンラインでクレームを提出する必要がある、と指摘を受けました。私がオンラインで申し立てたクレームは、あなたの追跡番号が見つからず...

この英語から日本語への翻訳依頼は ka28310 さん kohashi さん sujiko さん n475u さん setsuko-atarashi さんの 5人の翻訳者によって翻訳され、合計 2件の翻訳が投稿されました。 依頼の原文の文字数は 523文字 で、翻訳完了までにかかった時間は 0時間 11分 です。

sumisakuによる依頼 2017/10/18 12:28:37 閲覧 2275回
残り時間: 終了

I went to the post office and they said I needed to file claim online. The claim I made online has been rejected because it can't find your tracking number. This is a bit ridiculous. I honestly think I should be refunded and I'll ship the lens back. This shouldn't be this hard.

Hello, here attachments can only send pictures, can not send video, you can give me a different mailbox, i send the screen you look down. The shutter can not be completely released, every time the card will be about, sometimes this time longer

ka28310
評価 59
ネイティブ
翻訳 / 日本語
- 2017/10/18 12:38:44に投稿されました
私は郵便局へ行ったところ、オンラインでクレームを提出する必要がある、と指摘を受けました。私がオンラインで申し立てたクレームは、あなたの追跡番号が見つからず、却下されました。でもこれはちょっとおかしな話です。正直なところ、私は返金を受けるかべきだと思いますので、レンズを送り返します。このことはそんなに困難ではありません。

こんにちは。添付として写真を送ることが出来るだけで、動画は送れないので、異なるメールボックスを指定して頂きたいです。確認できるスクリーンショットを送ります。カードを動作させるたびにシャッターが完全にリリースされず、そして時折その時間が長くなります。
sumisakuさんはこの翻訳を気に入りました
★★★★★ 5.0/1
kohashi
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2017/10/18 12:40:26に投稿されました
郵便局へ行き、オンラインでファイルの請求が必要と言われました。私がオンラインでした請求は、あなたのトラッキング番号が見つからないため拒絶されました。
これは少し馬鹿げています。正直私は返金を受けるべきと思いますし、レンズを返却致します。これはそれ程難しいことでは無いはずです。

こんにちは、ここでの添付は写真しか送れず、ビデオは遅れません。別のメールボックスを教えてくれますか。あなたが下して見たスクリーンをお送りしました。シャッターは完全に開放されず、毎回カードがこの長くなり、時にはこの様に長くなります。
sumisakuさんはこの翻訳を気に入りました
★★★★★ 5.0/1
sujiko
評価 52
翻訳 / 日本語
- 2017/10/18 12:39:46に投稿されました
郵便局へ行った所、オンラインによるファイルのクレームが必要であると言われました。
このオンラインのクレームは拒否されました。その理由は、貴方の追跡番号が見つからないからです。
これはばかげています。率直に言うと返金していただきたいです。レンズは返送します。こんなひどい状態になるとは思いませんでした。

こんにちは。写真のみを添付でき、ビデオは添付できません。別のメールボックスをくださっても良いですよう。スクリーンを送りますので見てください。シャッターは、完全にリリースされません。毎回カードはアバウトな感じです。今回より長くかかる場合があります。
sumisakuさんはこの翻訳を気に入りました
★★★★☆ 4.0/1
n475u
評価 51
翻訳 / 日本語
- 2017/10/18 12:52:51に投稿されました
郵便局へ行きましたがクレームはオンラインで受け付けると言われました。オンラインでクレームを送りましたが追跡番号が見つからないため拒否されてしまいました。ちょっとおかしいですよね。正直返金してもらえると思っていましたしレンズも返送する予定でした。こんなにややこしいとは思っていませんでした。

こんにちは。ここでは動画は送れず、画像しかおくれませんので、別のメールボックスを用意してくだされば、スクリーンを送ります。シャッターは完全には押せず、カードを取り出す時は常にこうで、これより長くかかることもあります
sumisakuさんはこの翻訳を気に入りました
★★★☆☆ 3.0/1
setsuko-atarashi
評価 44
翻訳 / 日本語
- 2017/10/18 12:38:58に投稿されました
郵便局に行きましたら、オンラインでクレームを提出しなければいけないといわれました。私が提出したクレームは拒否されました。追跡番号が見つからなかったからです。少し馬鹿げています。正直に言いますと返金を受けてレンズを返品するべきでした。そうしましたらこんなに複雑にならなかったでしょう。

今日は。写真だけが添付されています。動画は送って頂けないのでしょうか。違うメールボックスを送って頂けましたら画面を送信致します。シャッターは完全には開けません、毎回カードが現れ、時々長時間それが続きます。
★★★★☆ 4.0/1

クライアント

ビジネス目的などより専門性の高い翻訳にはStandard翻訳

  • Word、Excel、PowerPointなど様々なファイル形式に対応
  • 文字数の上限がなく、素早い納品
  • よりスキルの高い翻訳者が担当

まずはお気軽に
お問い合わせください。