トップ ニュース 世界遺産 イベント カルチャー 海外情報 インタビュー 語学 テクノロジー 翻訳者 New ReShare お問い合わせ

スターバックスのコーヒーでやけどに1,100万円の支払い命令

File?width=400&height=400 s.yimg.com

スターバックスは、同社のコーヒーで1度~2度のやけどをしたフロリダ州の女性(43)に1,100万円支払うよう命じられた。女性は2014年に高速道路のドライブスルーの窓口で買ったコーヒーの蓋がとれ、熱湯がひざに掛かりやけどしたのだ。彼女はその後ずーとやけど跡に苦しんできたという。彼女の弁護団によると、蓋が適切についていなかったか、または欠陥品だっかだと主張。スターバックスは、蓋が取れやすいということを客に警告すべきだと弁護団は強調した。スターバックス社は、上訴を検討中だそうだ。

記事の情報を元にhisaohkiさんがまとめた情報です。記事の詳細につきましては、記事元をご確認ください。
記事元 : Woman Awarded $100,000 For Starbucks Coffee Burns

この記事をまとめた人

File?width=80&height=80&mode=crop

hisaohki

現役引退後、翻訳にon/ofで携わってきました。医薬関連の日英・英日が得意ですが、ビジネスや社会全般もこなします。フォーブス日本版の記事翻訳をほぼ毎月9年間行いました。健康法は散歩、ストレッチ、ゴルフなどです。
  • 0
  • 0
このReShareをアプリで読もう